狩野川解禁2日目です

どーも!こんにちは
そんなワケで、目出度く狩野川解禁しまして
今日は解禁日翌日のEIJUな話しです!

朝8:30過ぎに狩野川に着くと、既に釣りをしている仲間が
半分、朝から竿も出さずに飲んでる仲間半分、あんまり釣
れないみたいやね。。。

それでも解禁翌日・日曜日、釣り人だらけの松ヶ瀬でした!

145271

・・・ん!?

ん!!

も、もしかして

このお方は!
145272
ミッシーの奥方ではあ〜りませんか!!
2日目はミッシーが子守りで、エミちゃんが釣りだす!

知らない人の為にちょびっと説明しときますが、エミちゃ
んはミッシーよりも先に高松師匠の弟子になっていまして
それはそれは上手なんです。最近は子育てで全然釣りが出
来ませんが、その昔、第1回目のがまかつレディース全国
大会で優勝しておりやす!
初代がまかつレディースチャンプでごぜーます!

高松師匠が今でも言ってます。全盛期の三嶋のかあちゃん
の泳がせは凄かったと!
勿論今でも上手いっす!
俺が見に行った時点で3匹ほどかけていました。
俺なんて全く歯が立ちません!
あそこを立てたら殺されます!爆

周りを見てもあまり釣れていないので、俺はまだ竿は出さ
ない! BBQに戻る!

戻ったら、解禁日仕事で来られなかった布施さんが来てた

145273

思いっきり仕事着でワロた!

乗ってきたのも仕事車だった!w
145274

ここでまた!

・・・ん!?

ん!!

んんん!!

・・・・

ギリギリセ〜〜〜フ!

145275

ふ〜っ ビックリした。。。

で、昨日から悪い事をしてる230は車で寝ていた!
145276
綺麗にして寝ていた!

230が寝静まったので、皆で230談義で盛り上がった!
145277

最高の砂肝と馬刺を喰らい
145278

もう一度川を見に行く!

と!

チャンプミッシーがエミちゃんの釣りを見守っていた!

145279

か〜! やってらんねーー

少し上流へ行くと

俺の息子と

ミッシーの娘が

遊んでいた!

1452710

か〜! やってらんねーー 

また少し上流へ行くと

栃木から来た

TFCのせいちゃんと

ナベちゃんが

一緒に釣りをしていた!

1452711

か〜! やってらんねーー

そんな、こんなで、朝からあまり釣れず

Love Loveタイムから昼飯タイムへ!

1452712

美味しい美味しいBBQだす

1452713

焼きそばヤキヤキ!

1452714

ミッシーひたすらヤキヤキ!

1452715

マコトさん食べ食べ!

1452716

てか!

着替えるのはえ〜

                                 美味しそうなニオイに釣られて230が起きて来た!

1452717

全く反省の色ナッシング!

まあ、今後の動向次第!

で、

こんな昼飯タイムでも

静かに静かに泳がせているエミちゃん!
1452718

こうやってミッシーも泳がされているんやろな〜 笑

コレを見ていたら俺も少し釣る気になってきた!

着替えることにした!

昨日の竿頭
1452719

 

今日の江頭

1452720

そんなワケで、着替えを済ませ

2日目出陣!!

1452721

2日目はココ

風はなかったけど、面倒くせ〜から また小太刀!

1452722

案の定

やっぱり

釣れない!

1時間ちょっとで

3ビキニ

泣ける!

で、

緩いところでコレがかかりました!
1452723

すでに、他の釣り師のBLOGやFacebookにも書かれていま
すが、俺にもかかりました。

全体の何割りコレがいるのかわかりませんが、今回の解禁
でコレを釣った人も多かったと思います!

ま!遡上イマイチと言われてましたが、チビ天然も沢山い
るので今後に期待です!

こんな感じで狩野川解禁2日目も無事に終りました。
今日も、釣りの話しは皆無でしたが、俺はこんなもんす!

狩野川の鮎情報は、真剣に真面目にアユ釣りをされている
他のブロガーさん達のブログをどーぞ!

       ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

         にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

これで、俺の通常通りの夏がやってきました!

皆さん、今年の夏も宜しくお願い致します!

         ポチも宜しくお願い致します!! 

             にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
                にほんブログ村



Share on FacebookTweet about this on Twitter