Gハード

こんばんは

興津川も狩野川も解禁し、テンション上げ上げでしたが、

今週、2代目JSBと3代目JSBの衣装の仕事が急に入り

納期がめっちゃタイトで死んでます! 泣いてます!

超ハードなんてもんじゃねーっす

激ハード = Gハードですよ!

Gハードで寝られねーっす!

PCの前に釘付けで、精も魂も尽き果ててますです。。。

そんな状態でしたが、昨日の昼にチビっとワロタ!

昼飯にする前にブログ村をのぞいたら

鮎釣り 注目記事に異変が!

14529

れおさんのブログは1位なんか? 2位なんか?

8位は7位なんか? 9位が7位なんか?  www

疲れていると、こんな高木ブーギャク的なもんがツボる

そんなワケでGハードな仕事に戻ります。

       つまんねー話しですんませんがポチッ!

Share on FacebookTweet about this on Twitter