復活!!

どーもー
145301
ふっかつえりです!


と、くだらないオヤジギャグで始まりましたが

タイトル通り 復活しました!

なにが?

G杯神流川大会が!!!

ピース[E:scissors]

今週、狩野川解禁後の月曜日、仕事で忙しくしていると
忙しいというのに 植木屋から電話がきた。
忙しいのにどーでもいい内容。。。すると・・・着信!
07・・・で始まる番号で、??
今時ピッチか??
どーでもいい内容だったので植木屋の電話は切って
そっちに出た!

よかった〜植木屋のどーでもいい電話なんか切って!

がまかつ様の地区大会係りのおねえさんだった!

やたらに早口の関西弁で
「神流川大会の欠員が出たので、あなた様が繰り上がり
 ましたが、出場されますか?」

だーってさ〜〜!

あなた様 繰り上がっちゃたよ〜んだ!

クリクリ 繰り上がっちゃったよ〜ん!

クリクリだ〜いすき!

そんなワケで!
自慰ハイ神流川大会、出られます! イエ〜イ[E:good]

カミは! じゃなかった、ガマは俺を見捨てなかった!

ガマカツ様!ありがとうございます!!

そんなワケで、ふっかーつ!えり

その昔、ジャパンカップ越後荒川大会で予選ボーダー
同匹数10人の中、1人しか抜けられないジャンケンで
決勝に残った時にも、マツカツ様に言われた!
「ゾンビだ!」と

今日から俺をゾンビ EIJUと呼んでくれ!

てか? 欠員出るの早くね〜か?

まあ、いいか

とりあえず!
ザ Nankanスタイル味噌汁はスペシャル
伝田郷味噌で
お願いします!!
[E:smile]

でも、月曜日に電話があったのに、まだ厚いのが再送され
て来ない!

なんか いちまつの不安がよぎる!

俺のイチモツは常に不安だが。。。

ああ、またアネキに怒られる、もう下ピーは書かないこと
にしたのに

それでは、最後もお約束のオヤジギャグでしめます!

どーもー
145302

よくしまる ひろこですっ!

私の誕生日、6月9日ですっ!

快感ん。。。

エロ満載ですが、普通の女優ですっ!

どーでしょう? 最後ちゃんと締まりましたかね?w

  それでは!G杯神流川大会、復活を祝ってポチッ!!

         にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

             にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
                にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter