運動会

こんにちは!

ついに今日から6月です!
本格的にアユ釣りシーズン開幕ですね、関東近郊でも今日が
アユ釣り解禁という河川が多いと思います。
皆さん思い思いの川で解禁を迎え、今頃爆釣モードといった
ところでしょーか!?

うらやますぃ〜な〜

ワテはこんないい天気の日曜日に事務所に缶詰でお仕事です
・・・泣けてくる

そんで、昨日のいい天気の土曜日は息子の小学校の運動会で
した!

息子、初めての小学校の運動会です。
14611

東京はこの時期に運動会をするので、毎年解禁日にぶつか
ることが多く、泣けます。。。


でも、毎年言ってますが運動会は血が騒ぎます!!

長女の運動会も小学校6年間・中学校3年間、9年間皆勤賞
で応援に行ってました!
で、なんと、長女は9年間1度も優勝無し!
小学校の時は 白・青・オレンジ の3組、1/3ですが6年間
1度も優勝無し! さすが長女!

息子は白組vs赤組なので1/2・・・優勝に期待!

白組ガンバレ!

そんなワケで、昨日は暑い暑い運動会でした!
14612

暑過ぎてこんなです!w

14613

最初の種目は例によってお遊戯

14614

幼稚園から引き続き、周りと違う動きをする息子、相変わ
らずだが、やるだけいい!
オヤジはこっぱずかしくてまともにやらなかったから許す!

と!ここで

大事な息子の運動会だというのに

230からLINE!

うわさの小○兄弟対決!

というタイトル!

運動会中だったが、思わず見てしまった!

14615

ふざけろ230!

小桜兄弟対決の情報なんていらね〜よ!

うわさじゃねーし!

天気のいい狩野川の写真が送られてきて腹がたつ!

で!

更に腹がたつ!

一緒に行った長女は

14616

大学の課題をやるとか、応援する気ナッシング!

そんな長女も、これは応援していた!

息子の徒競走!
14617

息子、小学校初めてのかけっこは!!                                                                                                                   

1位

14618

長女は6年間1度も1位になったことは無かったのに!w

・・・まあ、組み合わせにもよるんやけど、1位は嬉しい!

次はお弁当タイム!

14619

アルコールは禁なので、プレミアム・ノンアルコール!泣

午後はタマ入れ!

146110

白1勝、赤1勝で、引き分け

上級生の騎馬戦とリレーに大興奮しながら運動会は終り、

閉会式
146111

結果発表は!

9だか、5だかわからんけど

146112

白負けた!泣

長女の9年間1度も優勝無し伝説が息子にも始まったのか?

そんなワケで、昨日は楽しい楽しい運動会でした〜

6月に入り、本格的に鮎シーズン開幕ですが、今週もオヤジ
はGハードなお仕事です!                                                      

     みなさんの楽しい鮎シーズン開幕情報はこちら!

       ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

         にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ


本格的に鮎シーズンが始まるとランキングが落ちていく俺の
いいかげんBLOGですが、応援のポチを宜しくね!

             にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
                にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter