ダイワ鮎マスターズ興津川大会 決勝結果

それでは

おまっとうさんでした!

マスターズ興津川の決勝の結果です!

検量で余裕の表情な かっくん
146410
込み12ビキニ

ブロック大会進出のボーダーは11匹、10匹タイが重量
判定だそうです!

決勝戦最高釣果は23匹!!

みごと表彰台に上がった3名の選手です
146411

おめでとうございます!
146412

そしてブロック大会進出を決めた選手の皆さん
146413

本当におめでとうございます!

勿論かっくんもブロック進出です。おめでとう!

と、

ここで

山ちゃんのスマホの充電が切れる!www

                                  

決勝戦の成績表はてっちゃんのブログでお確かめください!

         ↓

           にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ


以上、

マスターズ・興津川の報告でした。最後にポチ

             にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
                にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter

マスターズ・興津川 予選 速報!

おまちどーさま!

それではマスターズ・興津川大会の予選の結果をサラッと
報告しますね〜

その前に!
狩野川リバースターズ2名、撃沈です!!

村松っちゃんA-1でもオトリ込み8で敗退です。

山ちゃんにはレポートに専念してもらいましょう!ww

上流Aエリアの結果

14644

最高釣果は込み23匹!! 神田さんノリにのってます!

決勝通過ボーダーは込み11匹!
予想よりもいい成績になったみたいです

宮原オトリのかっくん 込み14匹のニヤケ
14645
決勝でもニヤケちゃってください!

ボーダーラインギリでゲキツィンは

一二三のこうちゃんです!

14647

腐っても色男!w
名手もいい場所にあたらないと釣れないという非常に厳し
い状況のようだす。。。

下流Bエリアの結果

14646

最高釣果は込み24匹!! 

予選総合のトップ釣果です! さすが増田さん

決勝通過ボーダーは込み9匹!

こちらはてっちゃんがブログで予想していた通り!

さすが!てっちゃん!

                                ん!
                                 

んん!

                         ん!


て、てっちゃん!

14648
着替えるのが
早くあ〜りませんか!?

レイカ様、応援ご苦労さまです!

地元名手も予選落ちしてしまうというシブイ状況です!

決勝に残った選手の皆さん、頑張ってください!

                                     

オマケ!

A-1でもダメだった村松っちゃんと一緒にいるのは!?

も、もしかして!

もしかして!

大平ドライブインの店主!

ハジメさんでは!!

14649

マスターズ出場していたんですね!

ハジメさんの釣果・・・込み2ビキニ

イエ〜イ [E:good] の意味がわかりません!! 爆


決勝結果・・・ポチが多ければ報告します!笑


Share on FacebookTweet about this on Twitter

マスターズ・興津川 始まりました!

おはようございます!
本日はダイワ鮎マスターズ・東海 興津川大会です!

俺は東海大会ではないので、お仕事ですが

リバースターズの山ちゃんと村松っちゃんが出場してます
(俺が把握している限り、もし他にいたらごめんね!)

そんなワケで山ちゃんレポートの、俺中継です。

今年もいよいよマスターズが始まりました!
14641
一番早い興津川大会はどーなるのでしょうか!?

週後半、天気が崩れる予報ですが
今のところ雨は大丈夫そうな興津川です
14642

山ちゃん! 指写ってるよ!

村松っちゃんの下見では、そうとう石の色は悪いという話

場所やね!場所!

いい場所に入れればそれなりにかかるらしい!

抽選クジやね! クジ!

 

ヌオ〜〜〜〜〜

                                      

出たーーーーー

14643

村松っちゃん A-1

師匠の血をひき、リバースターズは皆クジ運悪いのですが
なぜか、村松っちゃんはいつもクジ運がイイ!

てか、1番かよ!
しかも昨日の電話で、本人は上流へ入りたいと言っていた
から最高のスタート!

予選突破は間違いなし!!

・・・・今頃プレッシャーだな!笑

山ちゃんはケツクジだと言ってました!www

それではもう試合は始まっていると思いますので、選手の
皆さん頑張って下さい!!!

結果はまたお知らせしますが、あくまでもリバー目線なの
で、あしからず。。。

    マスターズ結果を楽しみにポチッ!

Share on FacebookTweet about this on Twitter