G杯 興津川大会の詳細です

どーも!
ジャパンカップ延期でさっき帰ってきました!泣

家族にシューマイ臭いと言われました!

とりあえず風呂に入りました!

それでは結果はわかっていますが、昨日のG杯のお話をし
ますね

夜中、かなり強い雨が降っていましたが、15cm程の増水
で無事大会は開催されました!
14671

63番だったかな?そのくらいで上流エリアと下流エリアで
区切られ、俺は88番だったので下流25番くらいのスタート
でした。
いいと言われていた本部下には入れそうもなかったので、
道路へ上がり、最下流方向へ走る!・・・ウソ、歩く!
もう年です、トーナメントでも走れなくなりました。

20分近く歩いたかな?
支流中河内出合いの橋下だけはエリアに入っていたので、
そこに入る
14672

開始3分、ガツーン!・・・バレ・・・凹

またすぐにググググ・・・・ダンゴでもげ・・・凹

30分後、やっときた!・・・ウグイ・・・ドン凹

しかもつまみ糸の上がグチャグチャ

開始30分で選手交代!

2匹めのオトリでやっとチビがかかる

そこからポツポツ・・・・

こんなサイズはガツーン!キュルキュルキュル〜でくる
14673

抜きがヘタクソな俺はこんなサイズでもタモから外す!汗
家で抜くときはめっちゃ上手いのにな〜 
ササッと抜くのにな〜

とりあえず、込み11匹で予選は2位タイで抜けた!

抜きはヘタだが、自慰ハイの抜きはお上手!

ノンアルでがまん!
14674

決勝戦の説明を聞いて
14675

入川順のクジを引いた!
14676
Aエリアの2位・3位はなおきちくん兄弟だ!・・・流石!

決勝は、予選の帰りに川を見ながら目を付けていたポイン
トに入る!
14677

なんせ、大好きな中河内は決勝エリア外だったもんで。。。

川を歩いて行ったので、15分以上かかりヘトヘト

開始15分で、ジャリに群れていたアユを3匹釣る!

頭の中に浮かぶ!
明日のブログタイトル!・・・マグレってありますね!w

開始30分で、足がつる!

アタリが止まる

開始40分、また足がつる!

つれるのは足ばかり。。。

それでもポツポツかかり、7匹釣った!

足は10回以上つった!・・・足はツぬけ!

そんで、結果です
14678

あと1ビキニ釣っていれば余裕なグラムで全国大会!・・・

マグレってそうそう無いですね!

足10回つったら1ビキニっていうルールも無いですね!

まあ 俺って、こんなもんだけど、結構ショックだったぜ!

これがホンマの!

Gショック!

そんなワケで9位!
14679

賞品はタモケース!
146710

あ〜 もち、中身は入ってない!

てか、デカくね!? 
直径50cmって書いてあった!
会場のみんなに言われた! デカいタモケースだね〜って
明日から仕事の打ち合わせにこのバッグで行くか!?
これからのツブシはマジソンバッグじゃなくガマだぜ!!

そして、みごと、優勝・準優勝・3位の名手です!
146711
全国へのキップをゲットした4位・5位・6位の選手も含め
てオメデトウございます!


で!

一応、俺も全国大会補欠選手なので

繰り上がった時の誓約書を書いた!

146712

まず、上3名が欠場することはないが。。。

そんで、

10位までの選手は大会役員に顔写真を撮られる!


146713

どー見ても 悪いことした人だよね!w

表彰・抽選会、全てが終り

お〜うい!

植木屋!!

植木屋!!!

羨ましいだろ〜〜〜う!

お前の大好きな高塚さんとツーショットだぜ!

146714
植木屋の為にコマネチッ!は諦めた

と!

いうことで、俺の今年最初のトーナメントは

Gショック!

この後の話しはまた後日書きます!・・・汗

それでは皆さん 心底持っていない俺にポチだけは下さい!!

Share on FacebookTweet about this on Twitter