マスターズ前夜祭!

こんにちは!

そんなわけで、楽しい楽しい岐阜鮎釣りツアーは終ってし
まいました。
今回も沢山の方に声をかけて頂き、鮎釣り仲間がまた増え
たと勝手に思っている俺です!
皆様のおかげでとても楽しい釣行になりました。
岐阜の皆さん大変お世話になりました!
気がつけば、iPhoneの中には数えきれない写真が。。。

忙しい仕事の合間をぬって、ブログを書いていきます。
もしかしたら今週はほとんど岐阜の話しになっちゃうかも

とりあえず、大会の結果は先にお伝えした通りです。
なんとも不甲斐ない結果でしたが
皆さんの期待は裏切りませんでしたよ!

さてさて、新幹線で三島まで行き
伊豆っぱこの大場駅で230とカズさんと待ち合わせ!

いきなり、2人にこの姿を笑われる!
146161
怪しい〜と、

夜勤明けの230が居眠り運転をしないように、助手席で[E:beer]を飲みながら話しかけてあげる!
なんとも優しい俺!

久しぶりの長良川に午後3時くらいに到着!
146162

こうちゃんを発見!
146163

簡単に状況を聞いて、カズさんと俺は釣りをすることに!

もう上がろうとしていたこうちゃんだが

こうちゃん vs  EIJU やる?って言われたので調子にのって

やんべぇ!となり

146164

この瀬の左岸がこうちゃん、右岸が俺で勝負!

開始15分くらいで、久しぶりの長良のアユにあえた
146165

小ぶりだったけど、嬉しい1匹目

すぐに2匹目・3匹目とくる!・・・でも3匹目バレ

こうちゃん3匹、俺2匹

あっけなく負け! しねる

さらっと大会エリアを川見してから板取に移動〜

今年もお世話になります!
146166

楽しい楽しいBBQタイム!

146167

とりあえず、お約束の

店長にからむ!
146168

・・・・・・

あれ?

はやっ!

146169

運び込む!

1461610

さすがこうちゃん!

爆睡中でもヤルことは

ちゃんとヤル!

1461611

こうちゃん vs  EIJU 夜の部

俺の勝ち!

1461612

こんなマスターズ前夜祭でした!!

これ以上俺とこうちゃんの間が離れないためにポチッ!を
          宜しくお願い致します!!

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter