シマノ ジャパンカップ東海A 狩野川

どーも おはようございます!

いつでも、どこでもベロンベロンなEIちゃんです!

土曜日 静岡 日曜日 群馬
ちょっとした旅でした!w
飲み疲れました!ww
釣り疲れたかった!www

そんで、今日の早朝に帰宅とあいなりました。
出かけている間にコメントくださった皆さん、満足な返し
が出来ず、失礼しました。
改めてもう一度コメ返させて頂きましたので、読んでみて
下さいね!

それでは土曜日に行われたシマノ ジャパンカップ東海Aの
俺の不甲斐ない話しです!

ホームな狩野川! 一番気合いを入れている大会でした!
前日の夕方高松師匠の家に行き、師匠を一人占めして川を
見ながら入念なレクチャーを受けたのですが・・・

恐くて、まだ師匠には電話していません。。。汗

受付で、抽選は
146231_2

イヤ〜〜〜ン!

今回の大会は先々週から延期された大会だったせいか?
定員100人のところ、参加された選手は70数名しかおりま
せんでした。

俺はAエリアの18番
146232

後から4番目・・・泣!

同じエリアにはリバーのマサホさんと、TFCの黒サギさん
せいちゃんがいました。
決勝に残れるのはAエリアから5人

吊り橋を渡り移動

あーあ、吊り橋下のBがよかったな〜
146233_2

旭水でオトリを配布されて各選手が順番に入川、俺はここ
の2つの大石の少し上にはいりました。
146234

開始40分無反応、やっとオトリが替わってからはポツポツ
でしたが、いい感じで巻き返しはできず込みの9匹
ボーダーは込み11匹でジャンケン
TFCのせいちゃんがジャンケンで勝ち残りました

駐車場に戻ると
ガッカリしているリバースターズの面々・・・
146235

1回戦の成績表です。
146236

狩野川リバースターズから決勝に進んだのは

な!なんと!!

ミッシーの奥様たったの1人

エミちゃん頑張れ!

146237

大変不甲斐ないリバースターズの男どもでした。。。

そして、首の皮1枚つながったせいちゃん!
146238

翌日のG杯に出るため群馬まで一緒に移動しようかと話して
いたシゲちゃんは決勝に残りました。
146239

俺は『申し訳ないが先に行くね』とバイバイです!

決勝進出の選手を見送って
1462310

夜勤明けで応援に来た230に俺の決勝は見せてあげられず
1462311
狩野川を後にして、群馬へ移動です。

途中、圏央道を走っているとLINEがばんばん入る!

黒サギさんから画像が送られてきていた!

1462312

TFCのせいちゃんが準優勝しているではないか!!

1462313

せいちゃん 余裕のコマネチッ!!

1462314

セミファイナル進出の選手のみなさん、おめでとうござい
ます!

先々週栃木から深夜に着いたのに大会延期を喰らい
2週間後にまた栃木から来た甲斐がありました!
せいちゃんおめでとう!

大会委員長へのオカマほり・・・許します!笑
1462315

そして、俺は群馬に着き

息子のオモチャを買いに、トイプラへ!

1462316

G杯  神流川大会・前夜祭へとつづく!

ホームな狩野川でも撃沈する俺になぐさめのポチを下され



Share on FacebookTweet about this on Twitter