Happy Birthday Seven Candles

セブ〜ン セブ〜ン セブ〜ン ♪
ウー セブン!
セブン!セブン!
ウー セブン!セブン!セブン!

と!いうことで、
俺が産まれて初めて吸ったタバコはセブンスター
[E:smoking]
ボキが初めてボッキしたのは
峰不二子でもなく!
キューティーハニーでもなく!

ウルトラセブンのアンヌだった!

アンヌ・・・名前だけでイケる!


そんなワケで

今日で息子が7歳になりやした!

146261

ハッピバースデー梅雨〜ですがな!!

146262

お察しの通り!

息子は

まんま

俺を小さくした様な

キャラでして!

シャンメリー ガブですわ!

146263

で! 

明日は、

報知・オーナーカップの狩野川予選です!

いつもなら、前日乗り込みですが、山のような仕事
エーンド チビの誕生日で
まだ出発できまへん!

ラインで何度も
「何時に来るのですか?」とうるさい230

大平ドライブインでかっくん達と飲んでるこうちゃんから
も電話「いまどこですか?」と。。。

そして

更に

230から電話!

俺『なんだよ!うるせぇな〜』

「どこにいるんだよ?」・・・・高松師匠の声!

俺の超特大チ○ポが 縮みあがる!

230のワナ! リバーのいじめである

もう、夜に行くのはやめた!

明日のオーナーは早朝乗り込みだぜ!

で!

勝負パンツはコレ!!
146264

     糸に絡めて絡めて、絡め捕ってやる〜

          ポチポチ寝るかな!

 
 

Share on FacebookTweet about this on Twitter

G杯 延期ケテイな朝

バケラッタ!

G杯・神流川大会の朝

目が覚めると

ん、、、、

146251

ありゃ!

146252

朝っぱらからカフェオレを喰らう!

延期なのか? 濁りが澄むのを待つのか? 場所移動なのか?

大会本部の決定を待ちながら朝飯にすることに

俺の今回のG杯の楽しみの1つは

Nankan倶楽部の朝ご飯!

お〜やっとる!

やっとる!

146253

ザ・Nankan 味噌汁!

しかも、今回は俺の熱い要望で

味噌は伝田郷ミソ!

早速喰らった!
146254

最高〜〜〜

やっぱ味噌は伝田郷味噌だ!

俺は伝田郷味噌で育ったからな〜

お袋の味ってやつだ!

2杯喰らった

3杯はアカン!
昔から奥多野では「バカの3杯汁」という言葉があり、味噌
汁を3杯食うやつは怒られる!
俺もガキの頃、死んだみつるババァによく怒られた!

ご飯はもちろん

飯炊き番長のご飯!
146255

崇ちゃんにおかずを貰い
146256

美味しいNankan倶楽部の朝食を喰らった!!

朝飯が終る頃には

ドタニゴリな神流川

146257

手前の超極ボソなら釣れそうだ!

アユも見える!

横綱も見える!

146258

そんな事をしていると

植木屋登場〜〜

146259

超!お気に入りTシャツで登場〜〜

あの日からずっと着ているらしい。。。

 

「どーも! 最近、うつつ抜かしな植木屋ですっ!」

1462510

植木屋がきて、盛り上がりをみせ始めた頃

延期ケテイ!!

 

延期になっちゃったんじゃあしょーがね〜

他の遊びを考えべぇ

1462511

ガサガサ!

1462512

この後は

俺の別荘に移動!

そのもようは

写真がありすぎて

また今度!

 

こんな、G杯・神流川大会でした!

会場で声をかけてくれた皆さん、ありがとうございました
がまかつスタッフと甘南漁協の組合員
の皆さんお疲れ様で
した!

そして!

Nankan倶楽部の皆さん、本当にお世話になりました!

大会は延期になってしまいましたがマジに楽しかったです

そして、Nankan お土産ありがとう!
1462513

それでは俺は、延期になったG杯で頑張ります!

今、
2階でワールドカップを観ている長女のブーイングが聞こえ
てます・・・ヤバいのでしょうか?

俺は仕事がテンコ盛りで、ワールドカップどころではありや
せん! 明日のオーナーカップに出るのに必死です!

今日は息子の7歳の誕生日です、おめでとう!
のポチッ!をお願いします。



Share on FacebookTweet about this on Twitter