報知・オーナーカップ 狩野川予選で、また喰らった!

こんばんは!

ワールドカップで噛みつく

バカウケ!

サッカーの上手いワニかや!? W

まあ、そんなこんなでオーナーカップ狩野川予選ね!

昨日開催されたね!

146271

恒例のリボン抽選ね!

146272
1ブロックの10番目ね!
また今年もドーム前 3年連続ね!
30分近く歩いたね! ドーム前 ヘトヘトね!

2時間で9匹釣って込み11匹
お伝えした通り、オーナーニイで楽々1回戦通過ね![E:scissors]

146273
1位はシンちゃんね! 流石の込み14ね!

ねはここまでね!

そんじゃあ決勝ね! ありゃ?

決勝の抽選ね!

146274

1-9・・・また殿淵まで歩くんかい!!

* 狩野川マメ知識その1
 前にも言ったけど、殿淵・・・とのぶちではありやせん
 にごります! どのぶちです!
 濁っても濁らなくて どのぶちです!w

そんなこんなで1日に何回吊り橋渡るんや!

決勝は

最初の30分で良型4匹入れ掛かり

・・・お決まりのペースダウンね!

やっと5匹目

6匹目・・・風が強くてキャッチミス! お決まりね!

 

決勝戦の検量ね!

146275

俺は結局 込み7匹で、じぇーんじぇんダメ!

こうちゃん 込み11匹で全国決めね!

込み10匹は 早掛けで3人中1人抜けるね!

これから早掛けに挑む かっくんは

余裕の放尿ね!

146276

こんなもん

俺とこうちゃんの前でやったらスクープされて当たり前!

「お前ら人間のクズだ!」と言っていたね!

はい!俺とこうちゃんは人間のクズですが

なにか??

決勝で

俺7、こうちゃん11

セブンイレブンで負けたね!

最高のモルツを喰らわせて

ケンコツを喰らったね!

146277

かっくんの早掛けを応援しながらルービーね!

146278

かっくん負けたね!

そんでは表彰式ね!

狩野川リバースターズからは森澤さんが全国行きね!

146279

こうちゃんも表彰ね!

1462710

師匠、とっとと次いきすぎ! www

高松師匠の総評ね!

1462711

全国行きを決めた10名の選手ね!

1462712

おめでとうございます!!!

森澤さん、こうちゃん、ケイちゃん、盛合くんおめでとう!

全国頑張ってや〜〜〜

で、

俺は

今年も

ゲンコツを喰らう!

今年は

師匠親子から喰らう!

1462713_2

駐車場に戻ると

心なしか、タホも頭を下げてガックリきていた
1462714

タホと一緒にグレる俺!

1462715

後ではケイちゃんが余裕のVサイン[E:scissors]

か〜 やってらんね〜

でも、

最高に楽しい大会でした!

てっちゃん・かっくん・モッくんの恥部ガキ隊とパチリ!

1462716_2

記念写真の後はアユ釣りです!

ミッシーがダンスペを振る

1462717

そして!

狩野川リバースターズの反省会!!

1462718

な〜んも反省してないオレですが!

最後に

『師匠!絶対に俺を見捨てないで下さい!』と叫んでから

車で寝た!!

今回もブログ見てるよ!と声をかけていただいた皆さん!
ありがとうございました!

ブログ期待してるよ!と声をかけていただいた皆さん!
期待通りだったでしょっ!?

こんな俺のオーナーカップでした〜ポチッ!

           にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

             にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
                にほんブログ村

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter