セブン♪イレブン♪いい気分 ♫

オッハー!

今年も変わらずこのタイトルでーす!!

今日は7月11日

セブンイレブンでーす!

ハイッ! 俺の誕生日でーす!

BLOGを始めて5年、毎年言ってるから
もう耳タコだね!

街でセブンイレブンを見ると俺の誕生日を
思い出すね!

セブンイレブンに寄ると俺を思い出すね!

このセブンイレブン草の根活動のおかげで
那珂川でサプライズがあったね!

そして!
今朝、ググろうと思ったら!!

147114

世界のGoogleまでもが祝ってくれてたよ!

スゲーな 俺の誕生日!

嘘だと思ったらあとでGoogleいってみてよ

俺の誕生日を祝ってるから!

まさか アルマーニじゃねーよな?

俺だよな!?

で!

当然!!昨夜 日付が変わると同時 0:00に
『誕生日おめでとう!』のメールやLINEが

・・・LINE 1通(愛人)

・・・メール 1通(俺を愛してやまない人)

どういうこと!?

これ、どういうこと!?

もう1回いっとくで!

7月11日

セブンイレブンは!

EIJUの誕生日です!!

ハッピーバースデー です!!

街で

これや
147112

これを
147113
見かけたら
俺の誕生日を思い出して下さい!!

どーだ!

                          
そんで、俺もさっき行ってきた

7月11日、7時11分にセブンイレブン!

147115

どーだ!

てか、どんだけ711好きなんや!笑

これだけ宣伝したら
7・11プレミアム・ナナコ会員になれるべ!

会員は

EIJU・水戸黄門・藤井フミヤ・木の実 ナナ

・・・アルマーニ 入れてやってもいいよ w
                         

というワケで、

プレゼントは1年中 受け付けています!!

とりあえず!

まずは

自分で自分にプレゼントしてみました!!

147111

          !!笑

    セブン♪イレブン♪いい気分 ♫

      プレゼントのポチ!宜しくねん

           にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

          にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
               にほんブログ村

 

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter