7月12日

こんばんはー
昨日は沢山のコメントありがとうございました!
それからメールもLINEもありがとうございました!!

台風一過のいい天気な週末ですが、興津が解禁して以来
ほぼ毎週末川へ行っていたので、今週末くらいは家に居よ
うと思ってます

・・・ただ単にタホちゃんが車検なだけなんだけどね。。。

さて、昨日の誕生日ですが
夕方仕事をしていると、ピ〜〜〜〜ン ポ〜〜〜〜〜ン

にゃ!にゃ! ジバにゃんと!

キャーーーーッ!

ワテにお花が届いた!!&シャンパン付き

147121

これもセブンイレブン草の根活動の成果でしょうか?

いやいや、世の中には俺のことを本当にわかってくださる
人がいらっしゃるのです!

俺、生まれて始めて誕生日にお花を貰いました!!
ジーン
ジーン
ジーンヴィンセントですわ!

で、夜!
なにか お誕生日会的なものが 催されるのかな?なんて
思っていたわけじゃないけど
やっぱ催しは無し!

今年から大学生になった長女は5月から塾の講師なんつー
立派なバイトを始めて、さぞいい時給をもらってるらしい
から、初バイト料で何を買ってくれるんかな??
なんつー期待を抱いていたけど・・・・

言ったね!
俺は娘に言ったね!
『なあ、お前のプレゼントなに?』って
娘言ったね!
俺に言ったね!
「ハァ〜? あるわけないじゃん!」
「パパにプレ買うくらいなら、自分で欲しいもの沢山
 あるし!」

俺は、このシャンパン付きフラワーをじっと眺めながら
147122

涙・・・じゃなかった、ルービーをしこたま飲んだね!!

そんな、昨日の俺のバースデーでした!!

一夜明けて
今日7月12日は俺の兄貴の命日です!
しかも同じ年
俺が生まれた翌日に兄貴は天国へ旅立ちました。
この話しは前にも書いたので、もしよかったら読んでみて
ください →『兄貴』

そんなワケで、兄貴の命日の今日は朝から仕事!仕事!
でしたが
最近、やっとこさコレが手に入りやして
147123

もう次が出るというのに、やっとこさ手に入って
兄貴にそっくりな息子が喜んでいるので
これに挿入するメダルを買いに、経堂やら八幡山やらを
息子を乗せてチャリで走り回って買ってきやした!!

とりあえず、暑くて喉が乾いたんで
マイプレゼントのプレモル7本やっつけてブログ書いて
ますがな〜
酔っぱらいながら書くブログはまとまりがありやせん!
許してくりょ!

そんで、息子とメダルを買った帰りに
もち!
セブンイレブンで酒のつまみを買ってきたんだけど

1400円以上なので
700円クジを2回ひけた!

俺はクジ運がないから、チビにひかせた
147125

2枚とも当たった!!

スイカバーBIGじゃなかった!

2枚とも

レッドブルとか・・・・微妙〜

147126

と、こんな兄貴の命日でした!

俺の兄貴は天国で俺のことを見ながらなんて
思っているんやろう?

   酔っぱらいブログですがポチしてね〜

           にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

          にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
               にほんブログ村


  

Share on FacebookTweet about this on Twitter