TFC タク セミファイナル決める!

こんにちは!

広報函南です!・・・なんのこっちゃ? だよね w

さて、
意外にノグリーはんヘタレだったんで、関東近辺の河川は
週末も鮎釣りできました!

悲しいかなワテはお仕事でした!

で、関東よりも山形県の方が河川状況は悪かった様ですが、
小国川はそうでもなかったみたいで
昨日の日曜、シマノジャパンカップ東北大会は無事に開催
されました。

リバースターズからは誰も出場してませんでしたが、TFC
タクがセミファイナルを決めました!!

147141

大勢いてわかりまへんな?


                                                                     

ズーム!


ん?


TAKU ?

147142

めげずに


ズーム!


オ〜! いたいた ! こっち!こっち!

147143

高松師匠の栃木の鮎釣りクラブ
TFC(Takamatsu Fishing Club)の若きエース?  !!

那珂川の時は予選込み17ビキニな2位タイ通過も、決勝で
コケ!

こんな所で俺とくすぶっていたのが
147144
ついにやりました!セミファイナル進出!

大会が終わってから拓から電話がありました。
「なにかご褒美くださ〜い!」って

おう!お〜う! 渋谷だ!渋谷!

で、この拓ですが
ジャパンカップ東海A大会の狩野川で準優勝した こちら!

147145

TFC せいちゃん の息子でして、
今年はセミファイナルに親子で出場します!!
できればこのまま全国大会にも親子で行ってほしいもんで
すな〜

あ!とーちゃんは渋谷ダメよ! ダメ! 

高校時代 夏休みの間、高松師匠の家に寝泊まりし
狩野川で腕を磨いていた拓のことを知ってるので、なんか
メッチャ嬉しくて報告しちゃいました!
てか、EIJU お前もガンバレよ!って話しで諏訪!泣

まあ、とにかく!
今年のセミファイナル東日本は盛り上がりそうですよ!!

・・・盛り上がってねーのは俺だけかや! 更泣

以上、広報函南でした!
        ・・・だからわかんねーって!

           にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

          にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
               にほんブログ村

 
 

Share on FacebookTweet about this on Twitter