ジュン坊 全国キップを喰らう!俺は師匠から・・を喰らう!

おはようございマス!

ヌケガラな朝です

いや〜長旅

昨日山形県から帰ってきましたよん

運転し過ぎでケツいてーです!& ケツかいー!

山形道のPAで40分ほど爆睡し、6時間かけて帰ってきたら

世田谷に大雨・洪水警報が出てまして

大橋JCTから三軒茶屋に出て来たら、バンバン雷落ちてる
し! マジにで凄かった

147211


さて、さて、

例によってiPhoneの中には莫大な量の写真が。。。。

長野〜山形の旅の詳細は、おいおいアップしていきます
今週1週間はその話しかもです。。。

その前に、まずは報告があります!

昨日、俺が山形でG杯に出場しているとき、栃木では報知・
オーナーカップの鬼怒川予選が行われていましたが

俺の釣り仲間!

イタリアンシェフ崩れのジュン坊が、全国大会行きを決め
ました!!

初の全国大会です!!
147212

おう!お〜う! 

ジュン坊オメデトウ! (社長Tシャツ IN!w

てか!ジュン坊、オーナーのキャップくらいかぶれよ

てか!ジュン坊、ポロシャツの衿立ってるぞ!!

と、ま〜

こんなお目出度いことがありやした!

オーナーカップ全国大会へ出場する皆さん!
こんな感じのユル〜イあご髭いたら声かけてやって下さい
シャイなやつですから宜しくお願いします。

そんで、

俺は

人の結果を喜んでいる場合ではなく!!

お話したようにG杯・小国 撃沈でありまして

大会会場の下流でTFC主催の釣り教室をしている高松師匠
の所へ報告に行き

高松師匠のツキを喰らう!

147213

ここにも雷が落ちやした!w

とりあえず報告まで!

それでは、ジャパンカップ・千曲川とG杯・小国川、それ
と、その前後の詳細は写真を整理しながら順々にお届けし
ていきますので毎回、毎回ポチを宜しくお願いします!!

              にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

      鮎釣りブログ村に戻るのもこちらから!w
      

           にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

             にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
                にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter