JPC千曲川 前日祭り

こんばんは!

仕事が忙しくなってしまい、膨大な量の写真を整理するの
もイヤになりやした!笑

もう、ばばばば〜と書いちゃいます!

はっきり言ってヤッツケです!

リアルタイムにお届けしたブログとかぶる部分もあると
思いますが、いきます

例年通り、シマノ・ジャパンカップ上信越・千曲川大会は
前乗りで長野の植木屋と遊ぶ!・・・いやいや下見です

先に言っておきやす!
はっきり言って、長野の植木屋写真集です。

JPC前日18日金曜日、朝の9時に出ようと思っていたのに
なんやかんや てんやわんや で10時出発!

圏央道開通したのに、環八は相変わらずの渋滞。。。
147211_2

関越〜上信越を、ちゃんと制限速度でブッ飛ばし

地元をすっ飛ばし

147212_2

12:30に千曲川 IN!

もう先に着いていて、かっちょえ〜車で待っていた
147213_2

だからポロシャツの衿立ててんじゃねーと!

で、喉が渇いたと言うんで

まずはノンアルコールで乾杯!
147214

だから衿!

植木屋が2杯やっつけてる間に俺は7杯やっつけちまった!
軽バンのタンクとTAHOEのタンクの違いかな?

ガマン出来ずに即放尿!
147215

暑くてタンクトップ!
 

やっと下見に出たけど
147216

すぐに放尿!
147217

立えり禁止!・・・爆
147218

そこでも放尿!

147219

お約束の711に寄る!

1472110

大好きなソフトクリームを買う!

1472111

千曲の711

5年目で気付く!

もやせるゴミ!・・・笑

1472114

もえるか、もえないかじゃない!

もやせるか、もやせないか!・・・爆

で!

植木屋はソフトクリームで上機嫌!

14721101

下見はさらっと片付け

帰りにスーパーに酔って

寄るの酒の肴を調達!w

1472115

地元のスーパーでタンクトップはイヤだと言い
ポロに着替える植木屋!

知り合いに会うと困るらしい。。。

長野の養殖は長野産だった!!

1472116

今が旬!って、養殖はいつでも旬!

カートを押す植木屋!

1472117

俺に隠れてロシア人と何やら話している!

1472118

なんか、ただならぬ雰囲気だった!

タンクトップじゃイヤだと言っていたのはこの事か!?

植木屋はキンパツには強いが

赤毛には弱いらしいアン!

ここだけの話し・・・植木屋はこのロシア人と何かあるアン

絶対にある!!アン

あの感じ! 俺にはわかるアン

そんな、こんなで

見て見ぬふりをして

植木屋の家に到着!アン

いっちゃんが俺の為に蚊とり線香をつけてくれたアン

14721

前にも言ったけど、植木屋といっちゃんは俺の専門学校の
同級生!

 

ロシア人の事はとてもいっちゃんには言えない!

とりあえず、明日の仕掛けの準備をしながら飲む!

1472120

と、いうよりも

市販の選別!www

いっちゃんは買い物へ出かける!

1472119

とてもロシア人の事はいっちゃんには言えない! 悩むアン

翌日の準備が終り

いよいよ『割烹・植木屋』へ

どーぞ!

1472122

ヨロシク!

1472121

家に入るなり

老眼鏡の自慢!!

1472123

コレがよ〜

こうなってよ〜

1472124

こうなるじゃん!

1472125

こうして

1472126

こうよ!

1472127

どーだ!

たまたま植木屋と同じ年に老眼鏡を作っちまった俺に

この老眼鏡をおすすめする植木屋!w

いっちゃんが買い物から帰ってくるまで

ロシア人と密会したスーパーで買った肴をつまむ!

1472128

植木屋、ロシア人をつまむ!。。。。

ああ、とてもいっちゃんには言えない!

しばらくすると

息子のリョウが

今年も俺のために裏山からキノコ色々を採って来てくれた!

1472129

1年ぶりのリョウとの再会!

相変わらずのイイ男!

とても植木屋の子供とは思えない!

いっちゃん似だな

いっちゃんにも、リョウにもロシア人の話しはできない

とりあえず、キノコ料理を食べながら飲む!!

1472130

例年通り

飲んで飲んで飲みまくる!

1472131

ベロンベロンになってきたので

寝る前に

今年も植木屋宅を散策!

ルアーいっぱい!

1472132

とにかくいっぱい!

1472134

今年も行くぞ!と

決意していたんだろうな〜

残念!

1472136

仕事の予定がちらほら

ホワイトボードに書いてあった!

1472137

あんまり仕事していないようだが。。。

どうやら7月は

島田さんをカモにしているらしい!

1472138

吸い取るだけ吸い取って

ちょっとずつ消すらしい!

どんな商売しているんかや?

1472139

島田さんを消したら

シマノとオーナーに集中!

セミファイナルまでは暇らしい!

小林さくらんぼ撤去???

1472140

小林さくらんぼさんは撤去されるらしい!

1億5000万か〜 ええ商売してんな〜

モミジさんは5000万!

ひくちさんの処分はとても言えない内容だった。。。

まあ、

そんなこんなで

明日は3時起きだからもう寝るんべや!

となり

うれしそうに寝間着に着替える植木屋!!

1472141

やっぱり

寝るときはこのTシャツかや!

1472142

11時消灯!

あ〜〜〜長い長い長野の植木屋との前日祭りでした〜

今回も色んな収穫がありました!!赤毛のアン!

        来年も期待してポチ!

              にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

 

      鮎釣りブログ村に戻るのもこちらから!w
      

           にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

             にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
                にほんブログ村

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter