日本の植木屋!! 祝杯!!

おう 

お〜うっ!

お伝えしたとおり

やっぱ植木屋が全国決めたで〜!

俺は決まる前から前祝いしちゃったけんどよーーー[E:beer]

現地にいる仲間からバンバン メール LINE 入って

まーるで俺もそこにいるみてーだで!!!

これさや!

1372661

オウ! オ〜ウッ!

かっくん!! 4位オメデトーーー!

で!

あっれーーー

一回戦
二回戦
終了時点でトップだったんだよなー!

どこにいるんだや!?

1372662

7位・・・ニヤケてんじゃねーぞ!

表彰台に立つって言ってたやろ〜〜〜

まーいいや!

セミまでは順位かんけーねーからな!

表彰式も終って!

1372663

だからさ! 衿! 立ってる!

でさあ!

セミでも タンクちいせーやつ!

1372664jpeg

まあええやーーーー

俺も酔っぱらってるし!

全国決めた祝賀会!

黒磯で宴会してくれやーーー

1372667

Nankanも!!

1372668

トヨちゃんも!

13726610

nariちゃんも!

財布落したおとうさんも!

1372669

キャンパーーーーイ!

13726611

で!もうわかったと思うけど!

トヨちゃんが当てたけど

今日の植木屋は何が違うって!!!!!!

                                    
色気づいて

髪の毛染めました!!

13726612


ア!ぜん!

13726615

どーしたんでしょう????

久しぶりのセミで

何か勘違いしたんでしょーか??

エロ男にでもなろうと思ったのでしょうか?

13726614

そんなワケで!

黒磯の今夜は熱いぜーーーー!

13726616

でよう!

俺の話しをネタに盛り上がってんじゃねーぞ! 植木屋!

トヨちゃんから全部入ってきてるんやで!!!

13726613

まあ! 

こんな! 植木屋全国決めました報告でーーーず!

      とりあえず 御祝いのポチ!

              にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

       鮎釣りブログ村に戻るのもこちらから!w
        ↓

           にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

             にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
                にほんブログ村

 
Share on FacebookTweet about this on Twitter

植木屋 暫定トップ! セミファイナル 

いよいよ始まりました!
                                                        

セミ
                                                        

ファイナル!

147261

なんつって〜

230は49を引いたらしい

147262

シクシクかヨクヨクか?

147263

1回戦終って

230は込み8 せいちゃんは込み7

まず、まずだったらしい!

で!

情報によると!

植木屋は

1回戦・2回戦を終えて

暫定トップらしい!

147264_2

かっくんとNankanも健闘中みたいや!!

てっちゃん!もうちょいや!頑張れ〜

230はどこへ行っちゃった??


植木屋は

ほぼ全国大会ケテイ! やな

・・・3回戦でコケなければだけど

たぶん大丈夫だと思いやす!

まあな!
14725_2

植木屋のジンクス・・・

ホテル花月に泊まると全国大会に行ける!

過去2回とも! 今回で3回目!

他の選手の情報はわかりませんが
皆さん頑張って下さい!

ああ!

それから!

今日のセミに出てる植木屋は何かが違います!!

さて! 何が違うのでしょうか?? 爆

わかるかな〜?

わかった人! 連絡下さい!!

そんじゃぁ俺は、
今から息子と遊びに行って来ます! バイビ〜

                             ポチッ!!

                              にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

       鮎釣りブログ村に戻るのもこちらから!w
        ↓

           にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

             にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
                にほんブログ村

 

                   


 

Share on FacebookTweet about this on Twitter