ウナギの翌日はトリ!

こんばんは、

PCかたまってヤル気なし!

まあ、いろいろありますが

とりあえず今夜も一応 更新しますね!

さて あ〜さて

昨日、おれがチョコパンで我慢してるのに

ミッシー から LINE

「うまかった!」って

147301_2

お〜 この黄色い腹は! 

狩野川の天然ウナギやんか!

147302_3

穴釣りでしとめて、土用の丑の日に狩野川の天然で

精力つけたらしい!!

うらやま!

ミッシー  絶滅危惧種を喰らう! 爆

そういえば昔、長女が小3の時に狩野川でウナギ釣ったっけ!

コレコレ!

147303_2

ニョロロ〜ン!

私が釣ったウナちゃん、東京で飼う!って言い張って

世田谷に着いたら・・・・・・・

このときもウンマかった!

もち、長女が1人で釣ったわけではなく

あの頃アユ釣りよりもウナギ釣りが本職だったカズさんに
手取り足取り釣らせてもらったんやけどね

コレ、10年前の狩野川解禁日にアユではなく

ウナギを釣るカズさんね!

147304_3

わけ〜〜〜〜

ちょうど今の俺と同じ歳だ!

で、ウナギの話しはもうイイや!
                                    
夕方、ボッサボサの髪の毛を手入れに行ってきやした!

例によって

147305_2

今日は水割りと塩コンブ!

マジにうまし!

ブリーチ中に1杯

カラーで1杯

ほろ酔〜い!

たまにはブリーチだけの時も載っけるか!

147306

釣りビジョンの。。。。

で、今回のGreeeeeeeeeeeenは!

147307

ええね〜

147308

気に入った色になり

ご機嫌の帰り道

千歳船橋の駅前で

交番から

ポーリスメンが飛び出してきた!!

おう! お〜う!

久しぶりの職質か〜?

P「すいません!自転車の携帯電話は危ないからやめて下さい」

E『急に飛び出してきて とめる方が危ねーんだよ!』

P「すいません、でも携帯電話は危ないんで!」

E『携帯じゃなくて俺が危ねーんだろ?』

P「・・・・」

E『・・・・』

P「・・・・」

E『・・・・』

P「携帯です」

E『俺だろ』

P「・・・・」

E『・・・・』

P「・・・・」

E『・・・・』

ムダな時間を過ごしてしまった。。。

千歳船橋の

147309

で、

1473010

を買って帰ってきた!

うんまかった!

ハイオクも満タン!

            おわり

                               にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ


 

           にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

             にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
                にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter