リバースターズのいじめ!

うーーーー こんばんは!

昨日、息子を祭りに連れて行ったのがまずかった〜

夜中の2時に起きて、さっきまで仕事じゃった

ギリのギリで集荷に間に合った

縫製工場が3箇所に別れてて、秋田・山形・福井

どこも鮎釣りでは行きたいけど、納品では行きたくない!

てか、行けない

こんな状況なのに、早朝からミッシーから LINE!

オーナーカップの全国大会のあと、まだ和歌山にいるらしい

こんな画像が送られてきた。。。

14831

朝の6時半過ぎに、こんな画像みたら仕事する気・・・失せる

14832

なんじゃ!この綺麗なアユは!

14833

最近、こんなアユ見てねーな〜

1483

で、楽しそうな師匠やカズさんの画像や

14834

朝からルービー行きたくなる画像も

14835

で、こんな会話

14836_2

朝からマジに凹む!

なんだか師匠も楽しそうな目覚め!

14837

ミッシーが今までで一番旨いと言うんやから

そうとう旨いんやろな!

ドン凹みや!

で、最後に

動画が送られてきた!

14838

 

楽しいそうに鮎釣りに出かける準備をするみんな。。。

最後に高松師匠が出て来て

俺に言う!

 

『凹め!』

『凹め!』

と、2回も!

                            

まじに イジメだ!

 

クッソ〜 鮎釣りしてーーーー

                             
       こんな、かわいそうな俺にポチ!

           にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

             にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
                にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter