久しぶりの狩野川は?

どーも!

昨日のストレス発散がよかったのか!?

今日はお仕事はかどってやす![E:scissors]
そんなわけで、昨日の

『僕とパパの夏休み!』

狩野川でのんびり子供を遊ばせながらアユ釣りもするとなる
と、やはり殿淵上の柿木の出合いとなりやす
14891

今の狩野川は超渇水で子供が泳ぐのには最高

14892

俺も久しぶりに河童になって一緒に泳ぎました!

しばらくすると。。。。

14893

夜勤明けのモッコリ230が合流

14894

モッコリ230も一緒に泳ぎます

14896

てか、

こんなチョロチョロの柿木川は初めて見た気がする

14895

それだけ今の狩野川は水が少ないです

で、借りたシマノカメラも色々と試し撮り!w

14897

タイツは岩手に送ってしまって、タイツも師匠の借り物!ww

そして、そして、

珍しい!

タマムシが飛んで来て

230のモッコリにとまる!

俺の神業的な早さの手づかみで

230のモッコリの上のタマムシだけをつかむ!

14898_2

息子のいい夏休みの研究材料が手に入る!

で、

さすがに我慢できなくなり

少しだけ竿を出すことに!

14899

瀬肩のウジャウジャ天然を見ていたら我慢できなくなった!

渇水だからシブイとは思ったけど、

なんか、

天から

神様のパワーが

俺に降って来て

爆釣モード光臨!

148910

とは、

ならず

やはり渇水と土用隠れな感じで

3時間ちょっとの釣果

148911

俺と230、仲良く11ビキニ

ツ抜けはしましたがサイズはイマイチ!

でも、途中

瀬肩のプチ入れ掛かりモードは楽しかった!

息子もオヤジも楽しい1日でした!

帰りの夏富士と狩野川です。

148912

まだまだこれからの狩野川です!!

みなさん楽しい楽しい釣りをしに遊びに来て下さい!!

それでは午後もお仕事します!!

トヨタカップの EIJUな笑える情報はこちらから!パクリw

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

        ヴィッツ ゲッツ! 応援のポチ!

           にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

             にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
                にほんブログ村



Share on FacebookTweet about this on Twitter