神流川 2時間半の釣果

こんにちは

冷房のいらない朝は最高です!

早朝から近所の散策

こんにゃく車淵の下は物凄い群れ



でも釣れそうもない群れ

天野さんに電話して、俺の家の近所情報を聞く

まずは1人で釣りに行く為の準備!



これで午前はOK!笑

10:00に釣り開始!

先ずはここから





おう!

もろに竿抜けですぐにきた



少しずつ釣り下って

中々の良型がぽつりぽつりときます



そしてこの瀬でプチ入れ掛かりになりやした



今日1のアタリはこいつでした!



みな20cm〜22cmくらいの黄色いのばかりでしたが

こんなのも1匹



ダム湖産かな?

12:30に終了!

2時間半の釣果です



12ビキニ



このまま夕方までずっとやりたいけど

午後は家族サービスです!泣

とりあえず恐竜センターで昼飯



息子はイグアノ丼!笑

次女はプテラノ丼!爆

夕まずめに竿が出せれば幸いです。。。

引き続き

神流川、EIJU泥酔情報はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村






Share on FacebookTweet about this on Twitter