バイビー 神流川!

こんばんは!

まあ、今年もバタバタしたお盆でしたが

神流川とも暫くバイバイです!

今日からお仕事ですが、例によってカツオ状態です。。。

さて、お盆休み最終日の昨日ですが

中学生まで住んでいた自分の家の自分の部屋って面白いもので

不思議とグッスリ眠れて

不思議とあの頃のように色んな青い夢を見ます!w

昨日は鮎釣りの大会で、なぜか本仮屋ユイカと知り合いになり

例によってメアドを交換し、後日デートしました!!笑

朝、目が覚めたら今まで どーでもよかった本仮屋ユイカに

マジで惚れてました!

中学生の頃、

このパターンで柏原芳恵でズル休みした事がありやす!

なんとも不甲斐ない思い出です。。。

よりによって、コケシ原芳恵とわ。。。

                                   前置きはさておき

昨日

G杯延期の時にイタリアンシェフ崩れのジュン坊が作ってくれ
たトマトとニンニクを使ったソースを解凍し

148181

貧乏学生時代に塩とパスタだけでしのいだ俺は

パスタを茹でるのだけは上手いので

148182

芯が少し残ってるくらいで上げ

148183

余熱でアルデンテ!

148184

マジにうんまかった!!

148185

ピリ辛で、ルービーしこたま飲んだ!!

ジュン坊!ご馳走さん

 

で、今朝の神流川は

こんな感じ!

148186

待ちきれない鮎キチは、今日から竿を出してました!

帰り道

こんなトラック発見さ!

148187

しかも環八で!!

1つツッこむで!

プロはすぐツッこむで!

群馬ちゃん!

ベスト右前かや!?

148188

女?

群馬ちゃんは女だっかんかや?

それじゃあ

自慢の馬並みかんけーねーじゃん! か?

と!

こんなお盆やすみでしたが

本仮屋ユイカのNHK連ドラ「ファイト」は

群馬の

高崎市と四万温泉を舞台にした馬のドラマでした

ロケは俺んちの近く馬事公苑でも行われてやした!!

鬱になったお母さん薬のノリピーが

馬に癒されて人間復帰するという

リアルなんだかドラマなんだか・・・スンゲー話し!

よ〜く考えると

つながるんだな〜俺と本仮屋ユイカ!

夢ってマジに怖い...

俺って、マジにダメ人間なんだ!悲

でもさ! そんな体験あるべ? あるよね?

         ある人はポチ!!

           にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

             にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
                にほんブログ村


 



Share on FacebookTweet about this on Twitter