陸送を喰らう!

どーも こんにちは

まったく、毎日毎日いいことなし!

そんなワケで、、

愛車 50 FL 1200 パンヘッドですが

長らく修理に出していまして、

6月の末に修理完了して戻ってくるわけだったのですが

7月に入っても連絡がなく

7月末に電話をしても連絡がとれず

なんかイヤな予感。。。

バイク屋が破産宣告するだってさ・・・死ねるぜ

14822

バイク屋が破産宣告したって、俺のハーレーは俺の名義!

ただ修理に出していただけなのに

一緒に差し押さえを喰らっていたなんて!怒

弁護士に連絡をして事情を説明!

昨日パンちゃんを引き取りに行ったら

修理途中で 放置プレイ!

家まで押して帰るのか?

灼熱の中、あの鉄の塊を!? 絶対に死ねる

保険会社の無料ロードサービスに連絡したら

こんなケースでも 難無くOK!

てか、トラックでけぇし!

148221

あっというまにSMプレイを喰らい

148222

ウィ〜〜〜〜〜ン

148223

ガチャン!と準備完了

148224

チャリ猛ダッシュで家に先回り

暫くするとパンちゃん到着!

148225

またまたウィ〜〜〜〜〜ンとなって 

148226

久しぶりの我が家

148227

状態を見ながら違うバイク屋探します。

暫くは家でピカピカに磨いてやりますわ!

秋になったら、またドカスカのんびり乗ってやります。

と、まあ

ついてない × ついてない + ついてない = 俺 は明日の荒川大会
出られませんが、出場される皆さん!がんばって下さいね!
うるさいのが2人いませんので、落ち着いた良い大会になると
思いますよ!笑

           くっそ〜何処かで釣りしてやる!ポチ

           にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

             にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
                にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter