久しぶりの狩野川 初日のつづき

こんばんは!

今日からまた社会復帰です

忙しいんだけど 超眠い!

で、超ケツがかいい〜

お伝えしたように、かみさんの同窓会の運転手で伊豆IN!

かみさんの実家に子供達をおき

久しぶりにコブなしで狩野川の鮎釣りができる!

それじゃあ初日の続きね!

大粒の雨が水面をタタキ、狩野川には珍しいゴロゴロ様が鳴る

なか、キャ〜キャ〜と黄色い声をあげるギャル!

148251

私服のまま、笑路上の淵でおよぐ![E:eye]

10代後半だな!

ティーンだよ ティーン!

おティンティンが!

と・・・

雨脚が弱まり、雷が終ると

ティーンもいなくなった。。。

ティーンがいなくなった淵に

おティンティンでネオプレーンのテントを張ったミッシーIN!

148252

撮影はまだやけど

とりあえす釣り!

俺もカッパを着て釣り開始

少ししてから師匠も釣り開始

148253

俺、全然釣れね〜

ミッシーは上、師匠は下

俺が1番いいところに入れさせてもらったのに4ビキニ・・・

3連チャン空中もげとか

泣きたい!

ミッシーに笑われる!泣

青空が出て来たので午後は撮影できそうだ

とりあえず昼メシ

師匠にもミッシーにもWを喰らう!

いよいよ午後は来年のカタログ撮影

道具もウェアも現行品なのでBLOGアップOKいただきました

最初は師匠

ミッシーは自分の撮影までコレ!笑

148254

師匠は左岸から釣るらしい

ミッシーは鰻

俺は見学

148255

師匠、右岸も釣る

148256

ミッシーはどこでも探る

148257

師匠の水中撮影

148258

ミッシー、まだ探る

148259

いよいよミッシーの番

1482510

あのカメラで、ティーンを観たかった!w

1482511

俺は撮影の邪魔にならないようにログハウスまで釣り行って来
たけど・・・午後0ビキニ

午後はWとかトリプルとかの問題じゃあ〜なかった!

×対象が0!爆

こんな久しぶりの狩野川でした。。。

明日は3人で勝負じゃ!

                               
最後になりましたが

俺が出場できなくなったジャパンカップ新潟大会で

野生児と230が来年のセミ出場を決めたそうです!

おめでとう!

     それでは久しぶりの狩野川 2日目を楽しみに!ポチ

           にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

             にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
                にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter