2014 狩野川リバースターズ 例会 〜結果〜

オッハー!

世田谷は久しぶりに晴れました![E:sun]

なんか、気分イイ!

それではリバースターズ 例会の続きイキます。

実は俺、偏光を忘れまして、濁ってるうちは良かったのですが
午後、濁りがとれてきてからが最悪!

今日1を根がかりでロストするわ、

偏光は無いわで、日中は酷い目にあい

終盤、やっと朝のペースを取り戻しましたが、これからと
言う時に4時!泣
検量があるので早めに戻ります。

4時半、選手がわらじに戻って来て検量です

14921

前日までの激シブの狩野川と違い、朝のニゴリと若干の増水で
アユが動いたらしく、皆なかなかの釣果でした!

14922

な〜〜〜

俺のおかげで濁ってよかったら〜!

で、

本日1番の外道!

14923

小桜兄さんのキンギョ! ギョギョ! デカイ!w

ですが、残念! 外道賞はナイです! でもナイスです!

検量が終り、5時半から宴会!

14924

しばし御歓談を!

14925

どこかの誰かが

なぜか

有名なTシャツを着ている!

ま、まさか

板取に行った時に買っていたのか!?・・・
                                     
さ!それでは結果発表〜〜〜〜

優勝は!

釣果46匹

高松師匠!

14926

え〜〜

若干、弱い者イジメな感もありますが、w

わらじ前で46とは流石です!

最新式ゴルフナビをゲット

続きまして!

準優勝は!

釣果43匹

長谷川さん!

14927

毎度毎度すごいですが、
ミッシーがいない時に例会をやろう!と一番熱望していたのも
長谷川さんです!笑
大人気!コールマンのBBQグリルをゲット

続きまして!

3位は!

釣果38匹

瀬川さん!

14928

優勝ねらいで嵯峨沢に入りましたが、あと1歩でした!
リミプロ・サンバイザーをゲット!
ですが、頭が日焼けすると やや不満な様子!笑

えー  4位以降は写真が小さくなります!w

14929
4位・釣果36匹 一行さん
5位・釣果34匹 新入会員のシンちゃん
6位・釣果33匹 マッチ
7位・釣果32匹 マサホさん

5・6・7位は1匹差の激戦でした。
てか、
シンちゃん!流石だけど、新入りは空気読まないとダメよ!
まず、俺より釣っちゃダメよ!

続きまして、8位以降

149210

  8位・釣果32匹 カズさん
  9位・釣果29匹 小桜兄さん
10位・釣果28匹 230
・・・「ご迷惑をおかけしました」と挨拶
11位・釣果26匹 俺!

小桜兄弟対決は弟に軍配でした。
俺、イレブン!嬉しい・・・そう言やぁ 植木屋もイレブン!

続きまして、12位以降

149211_2

12位・釣果25匹 ケイタ・・・「今年結婚しました!」と挨拶
13位・釣果22匹 谷内さん(何故か写真なく別のママ付写真ですw
14位・釣果21匹 
金子さん
15位・釣果17匹 ナベさん

17匹が4人もいまして、同尾数は年齢順という決まりに従い
ナベさんが飛び賞をとりました!
賞品は、どこかで見たことのあるタモケース!!!w
G

 

続きまして、16位以降

149212_2

16位・釣果17匹 木下さん
17位・釣果17匹 深沢さん
18位・釣果17匹 奥ちゃん
 
19位・釣果14匹 井上さん

深沢さん、JALのカップラーメン2次会提供ありがとうござい
ました!

それでは!

それでは!

栄えあるブービー賞です!

149224

釣果8匹!不良オヤジ

俺はブービー狙ったと言ってましたが、本当でしょうか?笑
しかし、一行さんから寄贈して頂いた超豪華・葡萄セットを
かっさらっていきました!

そして最後

21位は釣果5匹!ナベ母さん

149213

以上! 例会の結果でした。

今回の大物賞は24cm以上にしましたが、出なかったので次回
に持ち越しです。

結果発表のあとも宴会は続きます。

149214

後半は席を移動して、いろんな釣り談義にエロ話し?

用事がある人は先に帰ります。

お酒を飲んでる人は泊まりです。

とりあえず

1次会はお開き!

149216

お疲れ様でした〜

で、2次会!

149217

HG率の高い2次会でした!爆

え〜この後は写真も記憶もナッシング!

こんな2014年 第1回目の狩野川リバースターズ例会でした〜

会員の皆様お疲れ様でした!

今回出席できなかった人も 是非次回来て下さいね〜〜!

            そんじゃあ最後にポチ!

           にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

             にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
                にほんブログ村

 

                   

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter