2014狩野川リバースターズ 例会 2 結果

おはようございます。
昨夜ブログを書きながら寝ちまいました。
風邪ひきました!泣
いっぱいポチもらったのにアップ遅くなってすんません!

それでは昨夜書いたブログをどーぞ

                                    
こんばん・・・む!

例会の結果書くで!

しかも

いつもだと5位以下は紹介なし! とか

もしくは、5位以下はチビ写真だけ! だけど

今回は特別に全員普通の写真で紹介するで!

・・・単に写真を加工するのがめんどいだけね、

ただ、その分

ケツの方の人も目立つで!笑

ブービーとか

惨めでシャレになんねーけど、、、、目立つで!

それでは!今年2回目のリバー例会の優勝者は!・・・・

・・・・・

・・・・・

ジャーン!瀬川さん 釣果58匹

17

なんじゃそりゃ!?というような釣果です。

場所は大好きな嵯峨沢、それにしても約7時間ほどで58匹とは

さすが! しかもちゃんと昼飯も食べたとか。。。

あ、もう嵯峨沢行ってもアユいませんからね!

この笑顔!

18

この人も今週のチーム戦出ますからね!
頑張っていただきましょう

続きまして

準優勝は

高松師匠 釣果39匹 

19

今回もわらじ前でのんびり釣っていたそうです。勿論昼飯も食
べて。。。 新米30kg持って帰られました〜

続きまして

3位 長谷川さん 釣果33匹

20

体調があまりよくないのに、さすがです。納会は少し遠慮して
もらいますかね?笑

4位 森澤さん 釣果31匹

21

今年絶好調です。

5位 鈴木さん 釣果27匹 

22
リミプロのジオロックシューズゲットです〜
今回も沢山の賞品提供ありがとうございました!

ここ、5位までの選手には賞品を自分で選んでいただきました。

それでは、ずらずら〜っといきます。 同匹は年齢順です

6位 正保さん 釣果26匹

23

股間はシミではありません ストロボに反射したホコリです!笑
 

7位 TFCから参加のせいちゃん 釣果26匹

24

せいちゃん、脱法米の提供ありがとうね!
 

8位 木下さん 釣果24匹

25

9位 マッチ 釣果22匹

26

10位 カズさん 釣果22匹  飛び賞・脱法米w

27_2

う〜 気持ち悪り〜 

11位 TFCから参加の黒サギさん 釣果22匹

28

12位 奥ちゃん 釣果22匹

29jpg

22匹が4人もいました。

13位 金子さん 釣果19匹

30

14位 山ちゃん 釣果15匹

31

15位 松本さん 釣果14匹 飛び賞・脱法米w

32

16位 ミッシー 釣果13匹

33

大物ねらいに行くと釣果はミッシーでもこうなりやす!

よ〜く覚えててね!

17位 TFCから参加のナベちゃん 釣果12匹

34

18位 井上さん 釣果10匹

35

19位 マコトさん 釣果9匹

36

あれれ〜 名人もコケるんだな〜 笑

それでは

それでは

栄えある

ブービーは!

もうお気付きでしょう

俺! 貧果8匹

37

覚えてるよね!

大物ねらいに行くとミッシーだって13匹だよ!

てかさ

コレ食いきれね〜よ

38

21位 てかビリは 布施さん 釣果5匹

39

ジャパンカップ全国大会準優勝になったこともある布施さんの
名誉のために言っておきますが、お子さんの運動会の為に大遅
刻して、釣りをしたのは1時間だけでした。それでも参加する
とは男らしい!

っちゅうことは! 実質ビリは俺か?

それでは最後に

大物賞!

当然ですが、ミッシー 24.7cm

40

29cm以上は出ると思って2人で大見に入ったのですが、、、

結果は最大24.7cm

ミッシーが言うには、大きいのは下ったみたいです

何日か前の雨のせいかな? 俺、時既に遅し感バリバリ!泣

ミッシーも新米30kg持って帰られました〜

以上!今年最後の狩野川リバースターズ例会の結果報告でした。

とても風の強い1日でした。
下流へ釣りに行った人ほど釣果が伸びなかったように思います
・・・大物ねらいは別ね!

                                           
この後は2次会へ

41

EIJU は例によって 泥酔

P1040758

ビバ3次会もあったらしいが

俺も居たらしいが

気がついたら 朝の7時 布団にいた!www

メンバーのみなさん、お疲れ様でした!

次回はいよいよ納会です!

                                   

      例会翌日の釣りも書くつもりなのでポチを下さい!w 

             にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

             にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
                にほんブログ村

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter