還暦!

こんにちは!

昨日はファンフォン上陸でした。狩野川はゲートボール場まで
水がのったそうです。
そこまでの増水は久しぶりです。

数年前に高松師匠の家の2階のアミ戸にマムシが避難していた
時以来だと思います!w

で、ご存知の通り次も来てます!

14107

ヴォンフォン! あ〜 俺の尺が下っていく。。。

まあ、そんなわけでチーム戦のブログを書く前に、もう1つ
ネタがありまして。。。

ミッシーが尺った後に高松師匠の家に行きました。

師匠にもミッシーの尺を見てもらう!

141071_2

ここにもまたデカい手が!笑

141072

で!

珍しく師匠のペットが小屋から出ていたのでパチリ!

141073

師匠の宝物サブちゃん

141074

孫はシャブと呼んでいます!

141075

師匠の宝物・・・シャブ!

                                    
さて、

俺が土曜日に師匠の家に行った理由ですが

1日遅れのプレゼントを渡しに〜!

高松師匠 60歳おめでとうございます!

141076_2

師匠は俺とおんなじ年男でして〜 毎日馬のように働いており
ます!
w

俺・『師匠!半分ギャグですからね〜!』

141077

師匠・「なんだよ〜 お!」

141078

俺・『Kappa ゴルフ知ってます?』

師匠・「知ってる知ってる  俺ポロシャツ持ってるよ」

141079

還暦おめでとうございます!!

1410710

バッチリ!

1410712

還暦祝いの赤いベスト!w

師匠 気に入ってくれました!

ゴルフの時に着てくれるそうです!

ずっと探していたけど、なかなかゴルフのベストでいい形の
レッドがなかったから、気に入ってくれて超ウレシイ!

こんな還暦の御祝いでした!

てか

こんな還暦見た事ない!w

来年シマノさんから支給される、高松師匠のベストは真っ赤な
リミテッドプロかな〜? 笑

きっとカッコいいだろうな〜!

           還暦祝いにポチ!

           にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

             にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
                にほんブログ村


Share on FacebookTweet about this on Twitter