台風前の狩野川 午前

こんにちは!

それでは続きです。

4人の動向が気になって

ついて行ったら

西島オトリIN!

1410131

釣りをするのかと思ってみていたら

それぞれ

自分の竿自慢をはじめた!

1410132

長さは黒サギさんの勝ち

色はせいちゃんの勝ち

太さは先生の勝ち

真の勝者は自慢しない!w

一通り竿自慢が済んだので川へ!

で、俺もつきあって?

西島下IN!
1410133

情報は早いもんで

西島前〜松下まで銀座!

俺が行くところは

いつも銀座!

いや、行ってねーし!

とりあえずここから

1410134

全体にはファンフォンのせいで白川だけど、まるまるアカが
ついてる大きい石が所々にあります!

注意すべきは 流されてきたヨシがあちこしに沈んでます

そんじゃあ 久々に水量のある狩野川を楽しむぜ!

もちろん

狙いは大物!

それのみ

黒い石を狙っていれるとすぐに!

1410135

ここではこのサイズが3匹

とにかくゴミやヨシが多くて根掛かりする

下流を見ると、朝は竿1本分のお客さんで入れなかった護岸前
が、だいぶ空いてきたので移動!

上でとったオトリで大物狙いです!

1410136

が、

いきなりヨシのえじきになり

1匹ロス

めげずに深みを泳がせると

まーまーのが!

1410137

更に奥へ突っ込む!

奥へ突っ込むの好き!

型が落ちたがコイツ

1410138

コイツの次に来たのがバレ!

その次も同じサイズ!

そいつを更に向うの奥へ突っ込む!

奥へ突っ込むの大好き!

ヨシのミミズ千匹攻撃にあって失神!

午前の部は

7匹かけて1匹バラシ

6匹とって2匹埋込む!

全然増えん!泣

                                           

1410139

釣れまへん!

 
切れました!

14101310_2

 

ヒワイな形に!

                                    
14101311

そんなワケで

お昼タイムです!
14101312

今日の昼メシはこれ!

14101314

てゃんにゅえんすいを沸かして作ります!

14101313_2

腹ごしらえをして

午後も俺だけは大物ネライにいきます!

それでは、仕事が忙しいので つづく。。。

         午後の部を お楽しみにポチ!

           にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

             にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
                にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter