忘れた頃に報告です。

こんにちは

冷たい雨です。メッチャ寒いです。

テンションゲロ下がりです[E:downwardright]

寒いとなんにもやる気が起きません!

ひたすらお仕事してます。

えー、それでは大変大変遅くなりましたが、今年の初めに行っ
たプチ企画

俺のBLOGのアクセスカウンター 777777 ゲットしたら何か
プレゼントあげる!ですが

皆さんが忘れた頃に報告です!

もういなかったのか?と思われていたみたいですが

ちゃんといらっしゃいました!

証拠の写メも送っていただきました!

1410151

何が欲しいですか?と聞くと

「ギョーザでいいです」とか、控え目なお答え!笑

俺は謙虚な人間が大好きです!

そんなこんなで

プレゼントが決まってから中々お会いする機会がなかったので、
こんなに遅くなってしまいましたが、ようやく先日狩野川でお
会いしたので報告です!

さすがにプレゼントがギョーザじゃ申し訳ないので!

中華料理フルコースにします!(かみさんの実家の)笑

時間無制限で、料理は何品食べてもOK!

ビール飲み放題!(生はありません、キリンのラガーです)

勿論!俺のお酌つき!!w

と!いうことで

みごと 777777 をゲットしたのはこの人!

きむちんです!

1410152

副賞として!

リミテッドプロのベストもプレゼント! 型落ちですが。。。

よかったら使って下さい!

ただし!

残念ながら

バックはコレです!

1410153

使うときは外して下さい!笑

きむちんオメデトウございます!

本人が喜んでいるかは別として、オメデトウございます!

で、

なぜか逆に

プレモル1ケース(保冷バッグ付)をもらう俺!

1410154

ありがとう!きむちん

伊豆の人なので、近々かみさんの実家に行ったらご招待します

以上!遅くなりましたが、777777ゲット・プレゼント企画の
報告でした!

今度またプレゼント企画やりますのでお楽しみに!

        きむちんにおめでとうのポチ!

           にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

             にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
                にほんブログ村

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter