植木屋の人探し

どーも!

連日の冷たい雨、テンションバリ下がりでごぜーます。

えー、信じてもらえないかもしれませんが、俺は頼まれ事をさ
れるとイヤと言えない性格でして、なんでも背負い込んでしま
うのが金玉にキズ

とくに、どこぞの誰かさんみたいに、我がままで、自己中で、
何事も自分にいいようにしか考えないオッサンは、なんでも
俺に頼んでくるんで大変です!

先週も

電話で頼まれちまいましたよ!

1410221

うるせーから聞いてやるか!

しゃーねーな〜

てなわけで

今回の植木屋のたのみは

「ある人を探して欲しい」という依頼でした。。。

俺は探偵か?

その方は、今年のジャパンカップ全国大会の時に、植木屋に
会う為に、滋賀県から駆けつけてくれたお父さんだそうです。

声をかけて頂き、強い握手をもとめられて、植木屋はジ〜ンと
きたそうです。しかし、表彰式の時だったのでゆっくり話しも
できず、そのままお別れしてしまったんだそうです。。。

植木屋は九頭竜から帰ってきて、真っ先にそのことを俺に話し
てくれました。

そして今、帰り際にちゃんと挨拶出来なかったこと、お名前を
伺えなかったこと、植木屋は大変後悔しております!

ジャパンカップ全国大会の時、滋賀県から来て植木屋に握手し
てくれたお父さん!もしも俺のこのブログを読んで頂きました
ら、左にある Send Mail から連絡もらえますか?
やり方がわからなかったら、どなたかに聞いて送って下さいね

メールを頂いたあと、どんな流れになるのかは俺にはわかりま
せんが、植木屋が何かあげたいと言ってましたよ!
滋賀のお父さん連絡お待ちしています。

いいな〜 植木屋! お前は人気者で!

いいな〜 植木屋! 俺みたいに親身になってくれるダチがいて

                                    
ちなみによー! 植木屋!

この人は探さなくてもいいんか??

1410222

この人なら意外に直ぐみつかると思うんだけどな〜

それでは、最後にオマケです!

オマンケいかがだったでしょうか??笑

植木屋! 鮎吉さんにもよくお礼を言っておけよ!

それと、もう作らねーからな!w

今日は以上です!

まるで植木屋のブログです。

忙しいのに、俺ってお人好しやな〜

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

Share on FacebookTweet about this on Twitter