野次馬をする

おはようございます!

今週末も晴れて、お出かけ日和でなにより!

釣り日和でがっかり!

さて

久しぶりに晴れた昨日は、気持ち良さそうだったので、仕事の
打ち合わせにチャリで行きました!

パン修理途中やからね。。。

で、代官山は凄いことになっていた!

1410251

10台以上の消防車で、物々しい雰囲気!

でも、火も煙も見えない

気になったけど打ち合わせに遅れるので野次馬はしなかった。

打ち合わせから帰って仕事をしていると、長女が大学から帰っ
て来た。

「さっきバスで三軒茶屋通った時、沢山消防車が出動してた」

と言うので、

『俺も代官山で凄かったぜ!』

『今日は何かあったのかな? イタ電かな〜?』

と話していたら

その約2時間後・・・

俺んちの前!

1410252

えらいこっちゃ!

1410253

見た事もない

特殊なんたら消防車とかいうデカイ車輌が、俺んちの前に4台

1410254

向うの通りにも数台!

当然だが、自分の家の前なので野次馬する!

群馬出身のうま年・ウマ並みの野次馬!

でも、やっぱり火も煙も見えない!

1410256

消防隊員は、特殊防護服てきなもんに着替えてる!

ヤベェんじゃね!?

エボラじゃね!?

で、外に出て行って隊員に『何があったの?』と聞いてみた

「お騒がせして申し訳ありません! 只今調査中です!」

とのことだった!

・・・エボラだな!

え、ホラふくな!?

昨日はこんな119な1日でした!

で、

今日も頑張って仕事するどー!と思っていたら

朝からミッシーの挑発を受ける!

ミッシー・ナショナル IN!

1410257

瀬川さん・ナショナル IN!

1410258

くっそ〜!

先週・今週と俺が行かないと晴れやがる!

仕事猛スピードで片付けて、俺も狩野川 INしてやろうかな!

          ヨシ爆釣祈願!ポチ

           にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

             にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
                にほんブログ村


Share on FacebookTweet about this on Twitter