ブ厚いの 送りつけられる

こんにちは、テンション低いっす

今日は昼飯を食べたあと、用事があって世田谷区役所に行って
きました。

ついでに特別区民税・都民税を納めてきました。

先月は都税事務所に個人事業税を納めました。

その前は固定資産税・都市計画税を納めました。

その前は軽自動車税と、人一倍高い自動車税も納めました。

その前は消費税を納めました。

酒税は毎日納めています。

深夜サービス税を納めることもあります!

税!税!税!税!税!税!税!税!税!税!

俺はとても真面目で善良な国民ですぜい!

で、

家に戻り、郵便受けを開けたら

ぶ厚いのが届いていました!

141027_2

もうこんな季節か!!

俺はいったいどんだけ年貢を納めればいいんだ!泣

テンションがた落ちだぜい [E:down]

とりあえず、見なかった事にするぜい!

来年の3月まで考えないようにするぜい!

イヤな事は後回しだぜい!

これ基本だぜい! ダメ人間の基本だぜい!!

今日もポチッとお願いしますぜい!

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

Share on FacebookTweet about this on Twitter