Gちゃん ついにくたばる!

こんばんは!

大変な1日でしたわ〜
てか、今でも大変なんだけどね[E:down]
朝起きて、仕事をしようと思いPCを立ち上げる・・・
立ち上がらない!
朝立ちしない!
う〜 ついにか!?
数ヶ月前から調子が悪い俺のG5
長年、ごまかしごまかし使っていた老体も、ついにダメか?
Photo_3
いまや、ジーさんといっても過言ではないG5だけど、俺の仕事に
はかかせない存在だった!
10年近く、毎日12時間以上働いて くれた。
こいつでパターンをひくのが大好きだった。。。
さすがにOSパンサーはないべな〜
でも、イラレ10が一番安定してたし、パターンひくには最高だっ
たんだよな〜
爺さんG5、今朝ついにくたばりました!
2
いろいろ手は施したのですが・・・ジ・エンド
で、朝から仕事はできないし
ブログも書けないし
超ヤバイ! 
今でもヤバい!
とりあえずノートPCでなんとかやってますが、ノートじゃ仕事が
遅すぎて話にならん!
永ちゃん 非常に困ってます! [E:crying]
最近、ずっとついてない永ちゃんです。。。。
きっと
きっと
バチが当たったんです!

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

Share on FacebookTweet about this on Twitter