27インチ iMac Retina 5Kディスプレイ

そんなわけで、まいりましたわ!

昨日お話しした通りでして
こんな風に俺の事務所で
1410281jpg
10年近く、シネマディスプレイのデュアルモニターで頑張り続けたG5も
永眠!泣
午前中の仕事を片付けて、午後から[E:apple] 行ってきましたよ!
1410282
Mac最新鋭の
27インチ iMac Retina 5Kディスプレイモデル なり!!
1410283
27インチディスプレイ・・・いいね〜 なんでもデカイってことは!!
13インチのMac Book PROが赤子に見えるわ
ついに俺もYosemiteですわ!
パンサーから タイガー・レパード・スノーレパード(こうちゃんw)・ライオン
マウンテンライオン・マーベリックを一気にすっ飛ばして!
ヨセミテ! w
見て! 見て! ヨセミテ! 
1410284
Retina 5K 、聞いてはいたけど なんちゅうキレイさや!!
ずっとプロモデルのタワーにこだわっていたけど iMacでじゅうぶんやわ
ただ、標準装備のキーボードはダメ!  テンキー付きじゃないとダメ!
仕事はかどらん!
準備だけは整ったけんど、ここからが大変!
 
なんせOS最新だから、ソフト全部最新に入れ替え!泣
仕事で使うイラレはCS6か、CC2014になる。 今までのイラレ10とは
全然操作環境が違うので、慣れないと最新を使っているのに仕事が遅い
ということになってしまう!涙
もちろん過去のデーターも書類も全部同じ状態では使えない!泣
とりあえず、大量なパターンと仕様書のバックアップデータを移すところ
から始まるねん! うー気が遠くなるよ〜[E:crying]
ちなみに、バックアップ&プロットアウト用のG4はまだ健在! 笑
1410285
Gさんくたばったけど、ひいGさん頑張ってるみたいな感じだ! 笑
頑張っているので、22インチシネマくっつけてやった! 
さらに遅くなった!w
とにかく、プロペラ機から最新鋭ジェット機に乗り換えたようなもんだから
大変です。。。
オヤジ頑張らねば!  しばらく寝られない日が続きます・・・・・

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

Share on FacebookTweet about this on Twitter