納会翌日

こんばんは!

そんなわけで、納会は無事に終わりました!
しばらくズリ・・・・じゃなかった釣りネタはないかもしれないけど、
ブログは書くつもりですから、釣りネタじゃなくても読んで下され
納会の夜、天城は雷の土砂降りでしたが、ベロンベロンでよく憶
えてない
朝になって川を見たら
Photo
泥かぶったように、黄土色な狩野川。。。
一気に寒くなって、夜中の濁りで鮎もだいぶ下ったかもしれない
な! と みんなで話していました。
天気はいいけど風が強い!
とりあえず俺は朝風呂
2
窓から狩野川を見ながら一人のんびり浸かる
わらじの朝風呂は最高です!
朝飯の時にテレビのニュースで午後から渋滞30km予想と言っ
ていたし
大場には子供たち待ってるし
寒いし
川の色悪いし
俺は早目に帰ることにしました。
渋滞も寒さも川色もなんのそのな釣りキチは今日も釣る!
3
俺はキレイな富士山を見ながら帰る
4
伊豆縦貫道の上には 環八雲ならぬ、縦貫道雲が出ていました
5
地震雲かな? 
富士山噴火するかな?
そういえば何年か前にも支流の来光で見たよな!
地震雲!w
111263
この時は地震なかったな
当たり前か?
わらじで美味しい朝ご飯を食べたのに
昼は
また例によってかみさんの実家でたらふく食らう!

6
今回はヘルシーに野菜ソバと特製半チャーハン! 
息子は特製カレーライス
7
ライス少なめ、玉ねぎ大盛りだそうな
娘は特製、フワトロ天津飯
8
そんで
ギョーザ持ち帰り!
9
早めの帰宅で渋滞には一切ハマらず
1時間20分で世田谷到着!
午後はギョーザとビールで呑んだくれるのであった。。。。
こんな納会翌日でした。
今夜は恵比寿で飲み会です
お仕事終わったらでかけます。 みんな待っててくれ〜

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

Share on FacebookTweet about this on Twitter