岐阜から なまもの が届く

こんにちは

 
天気予報で東京は12月並みの気温だとか言ってました
 
もー死にそうです
 
外に出たくない
 
さてさてさて、
 
昨日、鮎釣り仲間の つちのこハンター さんからなまものが届きました
 
Photo
 
なまもの・・・
 
なんか
 
いい響き
 
3
 
富有柿!
 
甘柿の王様らしいです。
 
オ〜!
 
4
 
うまそう!
 
デカい! 
 
5
 
超あまい!   美味い!  
 
思わずかぶりついて2個も食べたら
 
腹いっぱい!w
 
つちのこハンターさん ありがとうございます!
 
いや〜 鮎釣りってええな〜〜
 
早速お礼のメールを送ったら
 
お口に合えば良いのですが[E:kissmark] by りお
とか、余計な返信がきた・・・
 
そこはスルーした!w
 
そんで!
 
こんなものが
こっそり ひっそり 忍び込ませてありました!!!
 
6
 
今年のチーム戦の前夜でも色々教えてもらったけど (笑)
 
この秘伝の中にはものすごい極秘情報が書かれていました!
 
残念ですが〜 とてもネットではお見せできない!
 
恐るべし! 『つちのこ秘伝』
 
そして!
 
なんと!
 
本物のツチノコの写真まで入っていた!
 
スゲー!
 
あ〜 とても極秘なので、ネットではお見せできない!
 
ツチノコの生々しい写真!
 
なまものって、こっちのことだったのか〜!
 
さすが! 棒ハナカン使いの名手つちのこハンターさんです。。。
 
なんか、俺も捕まえたくなったぜ!
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

 
Share on FacebookTweet about this on Twitter