友釣り界の一徹と飛雄馬

どーも!

 
まだ納竿したつもりはないのですが、なかなか川へ行けずに泣いており
まする。。。
 
なんで、
 
ブログも鮎ネタ書けずですが
 
納竿シーズン、寂しくなる鮎釣り界をまだ盛り上げんといかんな〜
 
なんつって
 
今日は久しぶりに古い雑誌ネタでいきますわ!
 
16年前に買った
 
月刊つり人臨時増刊・鮎釣り’98
 
きました〜〜〜!
 
3
 
俺が師匠に川で拾われる6年前に出た この雑誌は俺のお宝です!
 
メインの特集はコレ!
 
4
 
もちろんですが、表紙の写真でわかるように
 
トップは高松師匠親子!
 
5
 
師匠もシゲちゃんもわけ〜
 
つーか、2人ともこえ〜!笑
 
父のセリフ
 
6
 
「ぼくは星一徹になる」 ・・・絶対に言ってないな!w
 
てか、大会に出るとか関係なく星一徹だし!w
 
いや、一徹超えてるし
 
マジに 俺この頃出会わなくて良かったわ〜
 
今でも仕事中は常に一徹超えらしい・・・恐怖
 
息子のセリフ
 
7
 
「今はまだ、ルアーのほうが楽しいですよ」   
 
・・・・・これは本当に言ったな! 笑
 
こんな写真もあったりなんかして
 
8
 
とても面白いことが書いてあります。 
 
そんで、
 
相変わらず華麗です!
 
9
 
正確だけではない、美しい抜きを見せる!
 
たしかに!
 
俺の不正確な醜い抜きを早くなおしてほしい!涙
 
しかしこの時のシマノさんのウェアは派手だったよな。。。
 
と、
 
こんな感じで友釣り界の一徹と飛雄馬が紹介されているのですが
 
ちなみに
 
レジェンド玉様親子も載っていますよ!
 
10
 
こちらもお若いでございます!
 
で、
 
気になる
 
お父様のセリフですが
 
11
 
ついでに足も折れ
 
う〜ん・・・
 
本当に言ってるんでしょうね![E:sweat02]
 
この月刊つり人臨時増刊・鮎釣り’98には、他にも友釣り界の一徹と飛雄馬が紹介されておりまして、今読んでも楽しい内容になってますよ〜
 
イヤ〜、古い鮎雑誌って本当におもろい!
 
こんな雑誌が俺の家にはまだまだ沢山残ってますので、また紹介して
オフシーズンを盛り上げますね!
 
って、盛り上がったんかな?
 
 
盛り上がってくれた人はポチ!
 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter