プチくじ運

どーも〜!

 
スモールな永ちゃん!  ヨロシク[E:good]
 
仮面ライダー1号&2号&V3世代のスモールな永ちゃんですが、息子が
ハマる今の仮面ライダーも一緒に観ます!
ご存知の通り、仮面ライダーにはアタリ・ハズレがありまして、最近のアタ
リは、やはりオーズだったと思います。次のフォーゼもまあまあ良かったと
思いますが、ウィザードとガイムはハズレでした・・・・
あくまでも俺の見解なので、皆さんとは違うかもしれません
そこんとこヨロシク!  永ちゃんスモール、ヨロシク
 
とにかく、脚本家によって面白い仮面ライダーと面白くない仮面ライダー
があるのはドラマと一緒ですが、もう1つ大事なのは仮面ライダーのデザ
インです。
 
さて、この秋から始まった仮面ライダー ドライブはどうかというと、今の所
まあまあだと思う!
あくまでも俺の見解なので、皆さんとは違うかもしれません
そこんとこヨロシク!  永ちゃんスモール、ヨロシク
 
で、名前の通りドライブはバイクじゃなく 車に乗ってる!
 
これは俺の記憶が正しければ、仮面ライダーの歴史上初めてのことだと
思います。
 
で! 俺思うに
 
もはやこれは仮面ライダーではなく
 
仮面ドライバーだよな!
 
どーでもいいことかもしれないけど、小さい事にこだわる小さい男は そう
思うんだよね。。。
 
まあそこはそれとして、今回の仮面ドライバー・ドライブはデザイン的に
は、まあまあ良い方だと思う!ベルトのデザインも全体のデザインもそれ
なりにこなれてる・・・・んが、ボディーのタイヤがな〜  まあ、来年の夏は
タイヤの浮き輪が売り出され、タスキがけする子供が急増だろうな!w
 
で、最近はベルトの抱き合わせを次々に売り出すバンダイの戦略に踊
らされる仮面ライダーだけど、今回はミニカーや!
 
果物のロックシードなんかよりは全然いいと思うが、仮面ライダーとミニ
カー抱き合わせたら、男の子はハマるなんちゅうもんじゃねーよな!
ズルいぞ! 仮面ドライバー と俺は思う!
あくまでも俺の見解なので、皆さんとは違うかもしれません
そこんとこヨロシク!  永ちゃんスモール、ヨロシク
 
なんでズルイ! と思うかというと
 
当の俺が踊らされまくっているのが よくわかるからや!
 
アカンタレ! 仮面ドライバー
 
そんなワケで、今朝
 
次女を送ったあとに、近所のセブンイレブンに行ったら、シフトカーの
第二弾が売り出されていて、すでに1台買われていたんで、残り4台を
俺が買い占めた!w
 
4_2
 
大人気ない小さい男よの〜!
 
で、こんなもの4つも買ったから
 
クジを3回もひけた!
 
例によって1枚目はハズレ
 
5
 
くじ運最悪な俺だから、全部ハズレだと思いきや!
 
2枚目!
 
6
 
オ〜!
 
アリナミンが当たった!
 
これ飲んで頑張って仕事しろ! っていうことか!?
 
次、3枚目
 
7
 
オ〜!
 
ウコンの力!
 
これでガンガン酒飲んでいいぞ!ってことか!?
 
しかも2本パック!
 
朝から、こんなことで喜ぶ小せぇ男!
 
つーか、こんなところでプチくじ運使うから、肝心な時にクジがダメなん
だよな〜と、 クジ運を小出しに使ったことを後悔する ちっちぇえ男!
 
シフトカー買いすぎて、ナナコカードがマイナスになり、チャージしたら、
現金なくなって、 セブン銀行で現金おろしたら、210円手数料とられた!
あ〜 ファミマでおろせば良かったな〜 と210円に朝から凹む
スモールな永ちゃんでした!泣
 
今日は午後からトワルチェックだす。
 
最後に縫い上げたレディースのパンツ
 
3
 
2プリーツ・インタックのハイライズでメンズっぽいけど、クリースライン
なしで、クロップドまでいかない八分 俺のイメージ通りのカッコかわいい
仕上がりになったと思う! テーパードのバランスもいいんじゃね?
 
パタンナーは小さい事にこだわる小せえ男くらいがちょうどいい
じゃね!?
 
ほな!
 
スモール永ちゃん、行ってきま〜す!
  
にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

 
Share on FacebookTweet about this on Twitter