秋の狩野川に遊ぶ・・・だそうです!

こんばんは!

 
仕事超忙しく、頭ボサボサ、ヒゲぼうぼうで仙人みたいになってます w
 
忙しいですが、お知らせを1つ!
 
狩野川リバースターズの納会で撮影が行われた、高松師匠が出演する
釣りビジョン・鮎2014の放送内容が、釣りビジョンさんのHPに掲載され
ていたので紹介させていただきます。
 
タイトルは 『秋の狩野川に遊ぶ』 だそうです!
 
Photo
 
高松重春氏は狩野川の畔に居を構え、トーナメントシーンを席巻
した名手。還暦を迎え、現在はトーナメントの一線を退いてはい
るものの、その腕は衰えていない。
氏が率いるクラブの2014年を締め括る例会に密着。12月まで友釣
りが楽しめるといわれる狩野川の特徴と、トーナメントを退いた
今の「友釣りの楽しみ」について聞いていった。
 
という説明です。
 
楽しみですな〜!
 
で、肝心な放送スケジュールは
 
3
 
初回放送は12月8日(月曜日) 22:00です!
 
ちょうど次女の誕生日なのでお祝いして、ケーキ喰らって、酒を喰らって
楽しく観たいと思います!
 
いや〜! 12月に鮎釣り番組が観られるなんて嬉しいな〜!
 
釣りビジョンが視聴できる方は是非観てくださいね!
 
もしかしたらワテも少しだけ・・・・ね〜か!?  ワテは放送禁止か! 笑
 
それでは、鮎2014 高松師匠の「秋の狩野川で遊ぶ 」お楽しみに!!
  
にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

Share on FacebookTweet about this on Twitter