最高の山形牛を喰らう (こうちゃん風)

どーも!

 
昨日はイイ肉の日だったので、イイ肉を食べに近所の山形牛焼肉の店
 
『牛兵衛 草庵』に行って、最高の山形牛を喰らってきました!
 
久しぶり完全な食べログです!w
 
上カルビ
 
3
 
牛タン塩と熟成タンの味くらべ
 
4
 
大好きな特上ロース売り切れ!泣
 
上ロース
 
5
 
昨日はイイ肉の日だからか? 混んでるし、売り切れ続出。。。
 
あまり焼かない方がうめ〜
 
6
 
7
 
上ハラミ
 
8
 
コプチャン
 
9
 
昨日のコプチャンは当たりだった
 
10
 
赤身焼きしゃぶ
 
11
 
これが最高にうめ〜
 
こうやって喰らう!
 
12
 
15
 
クッパ
 
14
 
石焼ビビンバ
 
13
 
これ以上書くと、また永野さんに怒られそうなのでやめときます!笑
 
これ以上書くと、マジにケンさんが怒るのでやめときます!笑
 
とりあえず太りました! w
 
明日から12月ですね
 
では股
 
素股
  
にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

 
Share on FacebookTweet about this on Twitter