久しぶりの新宿

おはようございます

 
徹夜未遂でした!
 
 
『申し訳ありません』に沢山のポチッ ありがとうございました!
あんな記事にポチして頂き 申し訳ありません
 
それから、野々村議員は使わないんですか? という声もありましたが
あやつの顔は見たくもないので使いません!w
 
さて、この忙しいのに昨日は新宿へ行かなくてはならなくて
 
久しぶりの新宿IN!
 
3_2
 
真冬並みの寒さで死にそうでしたよ、ほんま
 
俺が新宿といえば
 
もち!アルタ横
 
歌舞伎町 IN!
 
 
 
じゃあないよ
 
ここ! ここ!
 
オカダヤ IN!
 
4
 
通常の仮縫いなら
 
これでいいんだけど。。。
 
5
 
・・・はあ!?
 
シーチングたけ〜〜〜!
 
いつからこんなにシーチング高くなったんだ!!?
 
6
最近ずっと、APちゃんに任せきりだったんで ビツクリ!
 
そんなワケでって、
こんなワケで、  今回は普通のシーチングには用はなく
 
3階 IN!
 
7
 
衣装のトワルはさ、ストレッチで縫わないといけない場合があってさ
 
今回は沢山ストレッチ使うさ! 涙
 
そんなワケで、師走の賑やかな新宿にストッレチだけ買いにオカダヤ
まで行ってきたというわけです。
 
でさ、
 
オカダヤで 手づくりコス応援フェア なんて出てたけどさ
 
8
 
あ〜あ、
 
俺もこんな簡単なコスだったら楽勝なんだけどな〜!
 
と、これ以上言うとボヤキが止まらなくなるのでやめときます。
 
さあ! 今日もお仕事頑張りま〜す!
 

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
Share on FacebookTweet about this on Twitter