狩野川 RIVER STARS 忘年会2014

いつまで三島駅に立ってるんだよ!? と言われそうですね。。。

 
俺が死んだら三島駅北口に銅像建ててね! w
 
それか、桜新町のサザエの隣ね!
 
もしくは、千歳船橋の森繁の前ね!
 
冗談抜きで過労死しそうですな
 
リバーの忘年会の翌日、いつもの来光川の納竿もできず
昼過ぎに家に帰ってからずーっと仕事!泣
 
ブログも書けず ずーっとパターン!
 
久しぶりにネット繋げましたよ
 
もう寝なくても大丈夫な体になりましたぜ!
 
睡眠細胞ゼロ! 笑
 
それではお待たせしました、 リバースターズの忘年会の記事
 
やっと書きます。
 
お伝えした通り、ギリまで仕事で新幹線に飛び乗り、寝過ごしそうに
なりながらルービーで三島
 
三島まで230に迎えに来てもらう
 
230号で富士山を見ながら助手席でルービー
 
3
 
放水路で放水! なんつって〜
 
4
 
もう松ヶ瀬にはアユはいなかった! 涙
 
5
 
17時にラフォーレIN!
 
忘年会準備のため温泉には浸かれず 疲れ増す・・・泣
 
6
 
お金を集めて計算
 
7
 
20万以上の金を持ったまま酔っ払う[E:danger]
 
会計は明日の朝。。。。
 
恒例のビンゴゲームの準備もする!
 
10
 
今年も超豪華な景品!景品!景品!景品!景品!景品!景品!
 
みんな集まって着席、乾杯のルービーを注ぐ! 
 
手酌もいる!w
 
8
 
俺はいつでも手尺!ww
 
高松さんから一言! 
 
9
 
盛り上がってきた!
 
13
 
俺はいつも食べてる時間がない
 
11
 
宴たけナウ!
 
12
 
ということで!
 
ビンゴゲーム開始!
 
14
 
ガラガラ〜ポトッ!は230
 
ベロンベロンな俺は声ガラガラ〜で司会進行・・・・・・・・
 
で!
 
珍事がおきる!
 
高松師匠が1番ビンゴ !
 
15
 
こんなことは初めて!
 
いつも最後の最後までビンゴしない師匠が、今年は1番先![E:eye]
 
そんで!
 
俺も進行しながら、シンちゃんに開けてもらって参加で
 
ビンビンビンゴッ!
 
16
 
中身わからないけど、 オーナーの福袋?  ゲッツ!
 
こんな感じで盛り上がり
 
恒例のコレも配られる!
 
17
 
終わる頃には
 
完全に俺完成!!!
 
18
 
このまま二次会に流れ込み!
 
19
 
ガンガン酒を流し込み
 
20
 
ジ、エンド!
 
ミッシーと
 
ベッドIN! したらしい
 
21
 
なのに、翌朝
 
なぜか? 
 
俺の布団の中には230がいた!?
 
例によって、なんにも憶えていず、翌日の写真を見て
 
ビツクリな事だらけ!
 
でも、、、、放送禁止
 
富士山真っ白! 狩野川真っ茶色!
 
22
 
もうアユはいないみたい・・・
 
俺の納竿は???
 
それでは仕事にもどります!
 
頭が全然回らなくて、おもろいブログ書けずにすんません!
 
にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

 
 
 
 
 
Share on FacebookTweet about this on Twitter