Vintage つりマガジン

おはようございまん!

 
長いトンネルを抜け、今日から通常業務に戻りまん!
 
ですが、その通常業務が満載で!
 
えらいことになっておまん!
 
さて、超多忙で取り上げられなかったのですが
 
だいぶ前に、岐阜の友釣り仲間 つちのこハンターさんからレターパック
が届きまん
 
Photo
 
なにやら、本2冊と書いてありまん。。。
 
開けてみると、
 
ご丁寧に こんなものが
 
Photo_2
 
笑!!
 
真面目な顔して、相変わらず芸がこまかい!
 
つーか、
 
2
 
RIOは余計だし!
 
で、開けてみると
 
な、なんと
 
1987年のつりマガジン6月号別冊
 
つり歳時記でした!
 
3
 
大変貴重なヴィンテージ鮎雑誌です。
 
中身はつちのこハンターさんが言うように 狩野川の特集が載ってりお
 
・・・じゃなかった載っており
 
4
 
狩野川にアユ狩人が舞う! とな
 
すげーな!アユ狩人
 
で、
 
師匠キターッ!
 
わけ〜っ!
 
7
 
27年前の高松狩人や!w
 
青年や!青年! 
 
つちのこハンターさん、こんな貴重な雑誌をありがとうございます!
家宝にします!
 
他にも色んな写真が載ってて
 
いつもお世話になっている27年前のここも
 
5
 
こんな流れだったんだな〜
 
ここ、どこだかわかりまっか?
 
そしてここも!
 
6
 
つちのこハンターさん、
 
向こうに見える病院はあんたのマブダチ230が働いている病院でっせ!
 
いや〜読みどころ満載の古い雑誌です。
 
満載といえば!
 
このお方の写真も もちろん載っておまん!
 
ゴッド満さん!
 
11
 
神もわけ〜〜!
 
で!
 
満さんといえば!!
 
届いたもう1冊の方は
 
8
 
オッ!
 
オオッ!
 
9
 
では ねーんかいっ!!
 
12
 
だから、いいっつーの
 
 
満友記じゃないんなら
 
じゃあなんなんだ!?
 
と、開けると
 
漫遊記 !
 
10
 
岐阜の魅力満載!!
 
こちらはどんな名技を見せてくれるのでしょう!?
 
とりあえず こっちを熟読させてもらいます!w
 
X’mas 〜 年末 岐阜行脚企画中!
 
俺も早く狩人になりて〜
 
つちのこハンター(RIO)さんセンキュー!
 
にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

 
 
 
 
 
Share on FacebookTweet about this on Twitter