タイヤコウカーン!!

こんにちは

そんなワケで
 
今年のクリスマスも、テレ朝とバンダイの戦略にマンマとのせられ
 
また1本増えてしまいました。
 
15_2
 
まあ、俺もガキの頃同じだったのでチビの気持ちはわかります
 
ねーちゃんの時のセーラームーンはまったく理解できなかったけどね
 
以前書いたように、今回の仮面ライダーはライダー史上初!
バイクに乗ってまへん
 
乗ってるのは車!  仮面ドライバーです。
 
いや、仮面ライダー・ドライブだそうです。
 
小さい男のお子さんがいらっしゃる方は知っていると思いますが
 
仮面ライダー・ドライブの体にはタイヤが!
 
002_o
 
タスキ掛けですよ! タスキ掛け!
 
で、シフトカーというミニカーが沢山ありまして、
 
そやつらを交換すると
 
ベルトが 「タイヤコウカーーーーーン!」 と叫び!w
 

 
タイヤが交換され
 
色んなタイプの技を使い分けます!w
 
タイプ・スピードフレア!
 
011
 
 
タイプ・スピードスパイク!
 
Bzi9gn8caae_l6r
 
 
タイプ・スピードシャドー
 
Img_3
 
 
タイプ・スピードハンター!
 
1413069967992
 
 
タイプ・スピードモンスター!
 
Dbfd0e78
 
 
タイプ・スピードキャブ!
 
65894453
 
 
タイプ・ババア!
 
Bzi8uzfceaanbn
 
最強!
 
てか、嫌なら断われや! 笑
 
まあ、そんなことで
 
昨日から家の中には 「タイヤコウカーン!」 が響っぱなしで
 
仕事になりゃーせん
 
そんなにタイヤ交換が好きならと、
 
チビをタホちゃんに乗せて、I-5に行ってきました。
 
14
 
タホちゃんを買った近所のアメ車屋さんです
 
Photo
 
そして!
 
タイヤコウカーン!
 
2
 
チビに本物のタイヤコウカーン! を見せてやりましたよ!
 
3
 
ついでに
 
オイルコウカーン!
 
バッテリーコウカーン!
 
ワイパーコウカーン!
 
プレゼントコウカーン!
 
ポイントコウカーン!
 
等価コウカーン!
 
旦那コウカーン!
 
STAP 意見コウカーン!
 
それでは今夜のMステ・スペシャル観てね!
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ
 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter