2014・鮎トーナメント 振り返っちゃうの?

こんばんは!

 
オフシーズンのみ1位に君臨する永ちゃんですが、、 よろしくね w
 
えー 俺は反省しない男で有名です!
 
てか、後ろを振り返らない いさぎのいい男と言ってくれないかな?
 
まあ、失敗を肥やしにできない残念な男ともいうけどさ
 
今年1年の・・・・・ みたいなのをあまり書いたことはないんだけどさ
 
たまには鮎ネタ書くかや? ということで
 
まずは今年、2014・鮎トーナメントを軽く振り返ってみちゃう?
 
みちゃうの?
 
みちゃわないほうが よくなくね!?
 
よくなくなくね!?
 
とりあえず 振り返ってみちゃうか!
 
まあ、もう結果は皆さんご存知の通りで、振り返るまでもねー情けない
結果なんだけどネ!
 
一応締めくくりネ!
 
今年のトーナメントは G杯・興津川から始まりました。
 
20140606_053024
 
込み11匹で予選を2位タイで抜けて
 
決勝は9位、1匹足らなくて全国大会バイナラ!
 
14678
 
細かいこと言わせてもらうと、後日全国大会出場上位2名が欠場で
8位の谷川選手が繰り上げで全国大会出場!
1匹どころか、1グラム足りなくて全国大会バイナラ!爆
 
俺らしくて最高!爆
 
次いで、ダイワ鮎マスターズ・長良川
 
146171
 
長良まで行って、最初に釣ったのはウグイ!
 
どうにか1匹だけはアユ釣って 込み3
 
見事な撃沈!
 
1461711
 
 
そして翌日
 
ジャパンカップ・板取川
 
146191
 
人生二度目の大会でボーズを喰らい
 
今年のチャンプにオカマだけ掘って退散!
 
146199
 
 
延期で2週間延びた
 
本命のジャパンカップ・狩野川 松ヶ瀬
 
146231_2
 
予選 2匹足らず撃沈
 
 
1462315
 
せいちゃんに持っていかれてバイナラ!
 
 
翌日、故郷で G杯・神流川
 
146257
 
ドタ濁りな延期ケテイで
 
美味しい伝田郷味噌の味噌汁だけを食らって終わり!
 
146254
 
うんまかった!w
 
 
第二の本命 報知・オーナーカップ 狩野川
 
146272
 
込み11匹で予選2位抜け
 
146273
 
オーナーニイ! しつこい?
 
決勝は
 
146274
 
込み7匹で、4匹も足りなくて惨敗!
 
もちろんゲンコツ!
 
1462713_2
 
 
延期になったG杯・神流川と、ジャパンカップ・相模川が重なり
 
苦渋の選択を強いられ 
 
ジャパンカップ・相模川に出場! 
 
20140629_053918
 
まったく話にならず
 
蹴りを食らって終わり!
 
1463020_2
 
 
久しぶりに出場した
 
ジャパンカップ・那珂川
 
14772
 
込み7匹、カワムツは認められず撃沈!
 
でしたが
 
147921
 
あいこちゃんに誕生日ケーキをもらいチャラ!幸
 

ジャパンカップ・千曲川

20140719_060731
 
例によって濁り
 
147239
 
人生3度目の大会でボーズを喰らう!
 
1472310
 
もう濁った川で大会はイヤだ!と
 
山形県の小国川へ向かう!
 
20140719_221219
 
人生初の小国川、濁っていないだけで幸せを感じるも
 
G杯・小国川
 
20140720_055852
 
ブロックのケツくじを引き 
 
結局 濁り
 
147247
 
込み3で撃沈! 山形まで行って釣果1匹。。。
 
疲れて
 
突かれて
 
1472415
 
オワリ!
 
 
これで、今年もメーカーのトーナメントはオール惨敗! 笑
 
 
8月に入り、人生初のトヨタカップに参戦!
 
148115
 
夢は見たが!
 
20140809_165218
 
もちろん撃沈!!
 
この他にも、ローカルな大会やリバースターズの例会・納会に出場
しましたが、結果はどれもパッとしないものでした!
 
つーか! 今までパッとしたことねーし!
 
振り返りブログを書き終えて思う
 
やっぱ、後ろは振り返っちゃいけねーなっ! と
 
つくずく自分がイヤになるなっ! と
 
まあ、反省はそのくらいで、
 
今年は過去最高にトーナメントであちこち飛び歩きました。
 
全国各地で声をかけて頂いた方、本当にありがとうございました!
 
来年も何処かでお会いしましたら宜しくお願いします!
 
 

             にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
                にほんブログ村

 
 
 
 
Share on FacebookTweet about this on Twitter