プレミアム袋いただき〜

こんばんは!

 
押し迫ってきましたね
 
明日から寒波すげーらしいですね
 
寒くて外に出る気がしなくなりそうで、今日のうちにスーパーに行ってき
ましたよ!
 
こういうの見ると年越しなんだな〜とか思うんだよね
 
2
 
そば、これでよくね! よくなくね! よくなくなくね!?
 
赤たぬ便乗じゃね!!w
 
俺はどっちも買わなかったけどね。。。
 
俺の大切な年越しの準備は
 
もちろんこちら!
 
3
 
500ml×24 350ml×24 これで準備OK!
 
こんなに買ったらキャンペーンのネーちゃんが喜んでくれて
 
景品いっぱいいれてくれた!
 
プレミアム袋いただき〜!
 
4
 
なんかスンゲーおめでたい気分になる袋だ!
 
おめでたいのは俺か?
 
で、中身は
 
いただき!
 
5
 
ラッキーである!
 
頂を9個も頂いた!!
 
6
 
なんで10個じゃねーんだろ? 
 
でも、年越し蕎麦コレでよくね!?  
 
それとストロングも入れてくれた!
 
7
 
ビールを買って焼酎を頂く!  最高じゃね!?
 
最高のプレミアム福袋じゃね!?
 
なんかプチ得した気分! 来年はいいことありそうな気分!
 
 
 
 
 
 
Share on FacebookTweet about this on Twitter