大晦日

こんばんは!

 
2014年も今日で終わりですね
 
最後の最後まで皆さんの期待を裏切らないEIJUですよ!w
 
第シックスシックスナイン年末ジャンボですが
 
結果はこのようになり!
 
669
 
当然ながら
 
ハ〜ズ〜レー!
 
2
 
くそったれい! 
 
またゴミを作っちまったぜ!
 
岩本さん! 来年は買い方教えてくださいね! 笑
 
結局今年も最後までついてなかったわ〜
 
でも、お仕事は最後まで ちゃんと頑張ったぜ〜
 
ミッシーがFBで書いてくれましたが 今年もやりました!
 
2年連続でーす![E:good]
 
今年も1年色々ありましたが、俺は俺らしく真剣に365日を突っ走った
つもりです!
 
来年も俺らしく頑張りますので宜しくお願いしま〜す!
 
つーことで!!
 
今夜はオールで呑んだくれ!
 
俺らしい年越しにするで〜 
 
3
 
4
 
5_2
 
あっ! 今年も年賀状まだ書いてないからね! 
 
今年は、あ、来年は来た人だけ出そうかな!?w
 
あっ! こうちゃんハッピーバースデー! マジ面倒臭い時に生まれたもんや
25歳とか ウソ!w
 
あっ! 今年よく言われたことは
EIJUブログは なかなかコメントしずらい!でしたが
そんなこと気にしないで下さいね!
色々な人のコメント待ってま〜す!!
 
それでは皆さん 良いお年を!
 
本当に!
 
マジに!
 
みなさん今年も1年、俺のくだらないこのブログを読んでいただきまして
有難うございました!
 
来年も生きている限り 、頑張って書きますので宜しくも願いします!
 
気が向いたらポチ!もお願いしま〜す!
 
じゃーねー! バイバ〜イ!! [E:paper] 
 
ありがとぅーーーっ! 2014
 
 
Share on FacebookTweet about this on Twitter