青学キターーーーッ!

年明け2日目

メール・LINE・Facebook・BLOG 本当に沢山の方からのメッセージを
いただきまして有り難うございます!
 
本年も宜しくお願いしますねーーー!
 
皆さんのメッセージで元旦早々テンション上げ上げのEIJUです!!
 
アルコールの量もメッチャ上げ上げでーす!
 
今年も好き勝手書きますよ〜!
 
だって、俺のBLOGだもん!笑
 
さてさて! 
 
元旦から、俺の故郷 群馬の実業団駅伝から盛り上がる新年ですが!!
 
今年の駅伝は更に盛り上がるデーーーーー!!!!
 
数日前、
 
我が家にこんなもんがありました!!
 
8
 
長女が持ってきたスポーツ新聞!
 
青スポ!!
 
9
 
正月からスポーツ新聞片手に暴れてるぜ〜〜〜い!
 
長女が高校に入学した途端、急に成績が良くなって!!
 
なんと!!なんと!!
 
今年は!
 
もしや!!   初Vじゃね!!
 
なんつってー スタート!
 
10
 
やっぱGreeeeeeeenはいいね!!!
 
フレッシュGreeeeeeeeeeeeeen!!
 
11
 
3年生久保田! トップと0.02秒差で2位!
 
すごくね!
 
 
次はエースの一色や====!
 
12
 
全く周りに気を取られないマイペース!
 
戦いにはこういうのが大事じゃね!!
 
 
ポイントになる3区!!
 
15
 
まったく気負うことなくマイペース!!!
 
渡辺心!!
 
名前が心! 俺の姪っ子も心!
 
と、思ったら
 
渡辺利典!!
 
渡辺心は明日走る〜〜〜!
 
頑張れ!心!
 
でも、渡辺利典
 
やっぱマイペース!笑
 
前後関係ないマイペース!!
 
いけるで〜〜〜!
 
次! 4区
 
1年生でエントリー!
 
田村!!
 
16
 
ここは盛り上がったで~~~~~
 
なんてったって!!
 
田村 区間新!!!!
 
ここだけで俺、プレモル500ml 2本空けたで!!
 
協賛はサッポロだけど
 
プレモル がんがん飲んでるで===! 
 
 
そしていよいよきたでー!!
 
5区 山登り!
 
神だぜ! 神!!
 
神野キタ====!
 
17
 
 
あんなに差があったのに
 
すんなり!
 
あっさり!
 
ヌキヌキ〜〜〜!
 
いきなりトップー!!!
 
18
 
オーバーペースに
 
マイナス思考な俺は心配するも
 
本人は全く気にせず!!!!!!!!!
 
往路優勝っ!!!
 
19

 
正月から
 
こんなうめー酒はねー!!!
 
駅伝も
 
鮎釣りも
 
新しい幕開けが必要だぜー!!!
 
最高!!!
 
 
Share on FacebookTweet about this on Twitter