仕事始め!

おはようございます!!

 
皆さんはどんな初夢を見たでしょうか? 
 
俺は検量の列に並んでいる夢でした!w
手に持っているのは曳舟ではなく、鮎が入っているビニール袋!笑
何匹釣ったかはわからないのですが、15〜16匹は入ってました。
数人前の選手が検量しているのはトラフグでした!爆
なんとも目出度い初夢でした!!
 
さて、当然ですが、個人事業主は今日から仕事です!
 
箱根駅伝はラジオを聴きながら青学を応援します!!
 
今年も1年頑張って働きますよ〜!
 
Macちゃん! 今年も頑張ってよ!
 
21
 
 
ミシンちゃん! 今年も頑張ってよ!
 
22_2
 
 
バキュームアイロンちゃん! 今年も頑張ってよ!
 
23
 
それでは! 今年1年の商売繁盛を願って仕事始めま〜す!
 
今年もバリバリ働くぜ!!
 
未年も馬並みに働くぜーーー!!!
 
ほな![E:paper]
 
 
 
Share on FacebookTweet about this on Twitter