初詣

こんばんは!

 
青山学院大学が大会新記録の圧倒的な強さで優勝しました!!![E:scissors]
 
時間があったらジックリ書きたいと思いますが、とにかく新年早々最高な
気分です!!
 
自分がダメな結果しか出せないので、応援するものが最高の結果を残
すというのはとても嬉しいもんです。
 
一昨年ミッシーがジャパンカップで全国優勝した時以来の感動でした!
 
イエ〜イ!![E:good]
 
そんな新年の始まりでしたが、我が家では息子が元旦の夜から熱を出
し、昼には平熱に下がるのですが、夜になると38度以上に上るを繰り返
したので
日曜でしたが、今日救急外来へ行ってきました。
 
7
 
この病院は一昨年息子がオタフク風邪にかかった時連れて行った救急
で、その後 見事に俺もオタフクになったという曰く付き病院!!
ちょっとイヤな予感もしております。。。
 
その時の俺の顔の写真はどんなネタよりも笑えるので、1発ブチかます
時に出してやるぜ!!笑
 
さて、帰り道
 
平熱で息子もそれなりに元気だったので、近所の世田谷八幡宮に寄って
初詣してきました!
 
8
 
あまりメジャーではありませんが、意外に豪徳寺や宮の坂の駅を利用して
遠くからの参拝者で賑わってます。
 
9
 
 
奉納相撲で知られ、江戸三大相撲の一つといわれるほど有名な土俵が
境内にありまして
 
10
息子風邪っぴきですが、初土俵入りしてきました!w
 
出店もあって、昼から飲みたくなるシチュエーションですが、お仕事の
途中なので我慢!我慢!
 
11
 
大嫌いな列というものに並び、初詣です!
 
12
 
勝運、開運の神さまにちゃ〜んとお参りしてきましたぜ!!
 
お守りや厄除けも色々買ってきました!!  庶民だな〜俺!w
 
13
 
今年は次女が本厄なので、気をつけたいと思います!!
 
それでは皆さん! 明日から仕事始めという方も多いと思いますが!
 
1年間頑張っていきましょう〜!!
 
 
 
Share on FacebookTweet about this on Twitter