復帰・・・JC日程

こんばんは!

 
どーにか今日から仕事復帰できました〜
 
昨日はまるまる1日寝込んじまいました!泣
 
19年前の4日寝込んで、3日間点滴を打ったインフルエンザに比べたら
今年のインフルは前評判通り 大したことはありませんでしたが
19年前よりも体がジィさんになってるんで、39度越えの熱はやはりキツ
かった! (≧∇≦)
 
しかし、大勢の皆さんからコメントやメール・FB・LINEと沢山のメッセージ
を頂きまして、辛さも和らぎました! 本当に有難うございました!!
 
LINEと言えば!
 
数日前に230から、もうジャパンカップのスケジュールがHPに掲載され
ていますよ! と連絡がありました。
 
そして今日も230からジャパンカップのハガキが来ました!と連絡があり
ました!
 
でも、俺のところにはハガキは来てません! 東京は遅いのか?それとも
今年は俺には来ないのか?笑
 
とりあえずHPは見てみました
 
Photo
 
なんか早いな〜 まだ大会のスケジュールを見ても ピン子来ないけど
じゃなくて、ピンとこないけど
とりあえず、ホームの狩野川は松ヶ瀬に出るか? 松下に出るか?
それから考えようと思います。
 
それ以外は、他のメーカーの大会スケジュールと照らし合わせて考え
ます。今年は去年の二の舞にならないように、予備日の日程も考慮し
なくてはと思っています。
 
あと大事なのは!
230の都合に惑わされないこと!
230の 「僕が運転しますから行きましょうよ〜」 という言葉に乗らない
こと!
230の「助手席で呑んでていいですから〜」という誘惑に乗らないこと!
 
以上!
 
もう2日も続けてお粥を食べて、やっと元気になったからビール!
と、思ったら・・・今夜もお粥やんけ!!
 
Photo_2
 
せり、なずな、ごぎょう、はこべら、ほとけのざ、すずな、すずしろ
あとビール!
 
Share on FacebookTweet about this on Twitter